コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2021/01/27 21:46

    タナトスとエンジェリル非所持者の純粋な疑問なんだが、タナトスLのエンジェリル持ちネルガル入りパが苦手な相手ってどんなPTなんですかね?
    全体に撒きやすい状態異常は一つ手なんだろうけど、ターン経過でどうにかされることもあるし、他にはあるのだろうか?
    特に実際に運用させてる人に聞きたいです

      • NO NAME
      • 2021/01/28 03:30

      ミラーPT

      • NO NAME
      • 2021/01/28 12:15

      タナトスを行動前に落としてくる相手
      まあメイジフォラスがいるけど、上手い相手はそこらへんも対処してくる

      • NO NAME
      • 2021/01/28 14:51

      行動前にタナトス処理できて、アーマーと加護で強化解除自爆もケアできるオリアス、お母さん軸がメタかなと思ってるよ。

      • NO NAME
      • 2021/01/29 12:53

      オロバスリーダーと同じで、リーダーのタナトスから処理されるとジェリルが通るようになるまでのダメージソースのなさが厳しく感じるから、そこをつけるパーティが良いんじゃない?
      タナトス側もそこは改善の余地があるから、この構築ならほぼ有利取れるみたいなのはないからプレイングの比重が大きいかも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード