コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2021/01/22 18:48

    宮前Pの卒業が発表されたことによって年末の星6開放とかアジトTVの特集は宮前Pが最後に提案していったコロシアムの企画だったんじゃないかと思うんだけど、どう?
    後任の方はコロシアムに手を付けると思う?

      • NO NAME
      • 2021/01/22 19:51

      知るか

      • NO NAME
      • 2021/01/22 21:47

      こればっかは後任者の考え方次第だからなんとも言えないだろう
      ただ長くなりがちな虚無期間解消のためコロシアムを活用するってのは現実的にあり得る話だが、今までリソースが無いゆえの放置だったわけだから、Pが変わってもコロシアムは変わらない可能性は高い

      • NO NAME
      • 2021/01/22 22:24

      宮前Pはサービス当初から構想していたコロシアム本実装を諦めきれないって感じだったけど、そんなしがらみのない新しいPが同じくらい熱意をかけてくれるとは正直思えん

      • NO NAME
      • 2021/01/22 23:20

      でも制限なり調整すれば面白くなるよね

      実際熱い闘いも結構やったことあるし

      • NO NAME
      • 2021/01/23 00:21

      そっかそうだよね やる気があった宮前Pでも余力を割けなかったのを見ると厳しいか
      コロシアム楽しいんだけど星6解放みたいなちょっとしたイベントも当分無いかな

      • NO NAME
      • 2021/01/23 09:55

      これで一瞬で改修入ったら笑うしかない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード