コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2021/01/20 19:25

    1月23日土曜 祖メギド限定pvpを行います

    使用可能
    祖メギドとリジェネレイト祖メギド
    SSRオーブは1つ
    同名オーブは使用不可(各種一個づつ)
    EXオーブ(タイガンニールアスモ見てみたい)

    時間は21時~22時の間で行いたいと思います

    部屋
    1211 1212 1213 ………

    好評なら30日の同じ時間に行いたいと思います

    不評なら見なかったことにしてください

    ご参加よろしくおねがいします

      • NO NAME
      • 2021/01/20 22:23

      タイガンニールアスモ…?配布なんだし自分で作ればいいのでは
      それはさておき一応楽しみにしてます

      • NO NAME
      • 2021/01/21 04:18

      うっせぇわ

      • NO NAME
      • 2021/01/21 17:43

      配布なんだし~は言わなくてもいいかもですね
      そういう他者のEXオーブを使うところが見てみたいよっていう話だと思うので
      立て乙です!楽しみにしてます!

      • きぬし
      • 2021/01/21 20:23

      作ったことあるんですが列攻撃で全体化が成功しただけでタイガン上手く使えなかったんですよね

      • NO NAME
      • 2021/01/22 18:20

      E Xオーブはチームに一つだけかな?
      あと祖メギドならいくらでもメンバー変えていい感じかな?

      • きぬし
      • 2021/01/22 18:45

      分かりずらかったですね
      祖メギドならOKです
      EXオーブもいくらでも大丈夫です
      SSRオーブが一個だけ
      それ以外が被らなければ大丈夫です

      マーマンとマーマンはダメ
      マーマンとソルシエールはOK
      こう言うイメージでお願いします

      • NO NAME
      • 2021/01/22 23:29

      面白そうなので参加したいのですが、SSR1つというのはガチャ産イベント産大幻獣産区別なく一個だけってことですか?
      リブラとかバニーとかスムドゥスは同時編成できないという認識であってるでしょうか

      • NO NAME
      • 2021/01/23 01:14

      そういうことです
      なのでリブラとバニーどちらかになります

      あまりなにが良くてなにがだめとかを決めるとややこしくなるのでSSRでひとくくりにしたいと思います

      • きぬし
      • 2021/01/23 20:54

      それでは21時より開催したいと思います

      • NO NAME
      • 2021/01/23 21:03

      はじまったな

      • NO NAME
      • 2021/01/23 21:04

      これみんな番号どうやってうってる?初めてだからわからんわからん!教えて先輩モンモン!

      • NO NAME
      • 2021/01/23 21:17

      もう遅いかもしれませんが、バトル開始をタッチした後、白い空欄をタッチすれば番号を入れられますよ。

      • NO NAME
      • 2021/01/23 21:26

      人いた!
      11で当たったオセパの人対戦ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2021/01/23 22:03

      10:00に終わった、RアイムL PTの方、お見事なHボムでした!

      • きぬし
      • 2021/01/23 22:03

      22時になりました
      参加して下さった方かだたありがとうごさいました
      続けたい方はぜひそのままお願いします

      • NO NAME
      • 2021/01/23 22:05

      >21:26
      戦ってたので確認遅れてすみません、ウェパルパの方であってるでしょうか
      対戦ありがとうございました!速攻パ同士の殴り合いは久しぶりで楽しかったです

      • NO NAME
      • 2021/01/23 22:06

      アイムLの人強かった...

      • きぬし
      • 2021/01/23 22:09

      ボム イポス オロバスで潜ったんですが
      たまにはこういうコロシアムも良いですね

      • NO NAME
      • 2021/01/23 22:20

      モラクスリーダーの方ありがとうございました
      ブネの火力にびっくりしました

      • NO NAME
      • 2021/01/23 22:25

      単体ラッシュが多いだろうなと思ってたけどそれ以外にも封印パや貫通パ、初期メンなどいろいろな編成がみられてよかったです、企画してくれた方ありがとうございました!

      • きぬし
      • 2021/01/23 22:29

      そんなに参加してくれていたんですね
      正直5人いれば良い方だと思っていたので
      びっくりです

      30日ホントにやりますか?

      • NO NAME
      • 2021/01/25 13:21

      30日>
      参加できなかったので他にも希望者がいらっしゃったら是非参加したいです!

      • きぬし
      • 2021/01/25 22:05

      了解ですせっかくだからやりましょう

      • NO NAME
      • 2021/01/30 20:51

      本日21時より2日目を行いたいと思います
      生放送と被って申し訳ありません

      • きぬし
      • 2021/01/30 21:00

      21時になりましたので開始したいと思います
      よろしくお願いたします

      • きぬし
      • 2021/01/30 22:06

      22時になりました
      まだ続けるかたはそのまま続けて下さい
      2日に渡り参加して下さりありがとうございました

      • きぬし
      • 2021/01/30 22:08

      Rセーレぱ面白いですね

      • NO NAME
      • 2021/01/30 22:11

      イポスLの方、CサレオスLの方、ウァサゴLの方、オセLの方、対戦ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2021/01/30 22:11

      参加が叶い嬉しかったです!
      主さんありがとうございました
      バレットも面白い

      • きぬし
      • 2021/01/30 22:42

      参加者の皆様ありがとうございました
      おかげさまで楽しいイベントになりました
      皆様の個性あるパーティーとても面白かったです

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード