コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2021/01/12 15:18

    アマイモンきっつい

      • NO NAME
      • 2021/01/12 15:43

      エンキ持たせてCアガレスにスキル弾撃ってもらえば爆速で70%列フォトン破壊撒けるの強くないか?
      対策してなければなかなか面倒くさい相手になりそう
      俺は引かないけど

      • NO NAME
      • 2021/01/12 15:59

      アガレスにネクロス持たせたくなるけど素早さアップ特性が逆にネックだな

      • NO NAME
      • 2021/01/12 16:10

      アマイモン!アガレス!アミー!フォトン破壊を仕掛けるぞ!

      • NO NAME
      • 2021/01/12 16:47

      理想ムーブにスキル3個要求する編成は安定しない

      • NO NAME
      • 2021/01/12 16:59

      対策ってどうするの?
      もしかして耐性オーブ?

      • NO NAME
      • 2021/01/12 17:38

      トームに耐性あるのは覚えておいて損は無いけど、素早さ上げれないCアガレスなら受ける前に落とすなりアマイモンを感電させるなりいくらでもやりようはありそう
      ぶっ壊れってほどでは無いけどそこそこ強いぐらいじゃないかな

      • NO NAME
      • 2021/01/12 18:34

      アザゼル覚醒スキルバレットと同じ仕様ならアマイモンスキルバレットをアリトンスキルで撃ち出したら2個フォトン破壊されるんだろうな、そうそう使うことはないだろうけど

      • NO NAME
      • 2021/01/12 21:30

      エンキドゥつけても素早さ遅いし妨害がきつそう

      • NO NAME
      • 2021/01/13 02:25

      エンキドゥ持ってもMEの+30%アガレスより遅いのな
      どういう動きを想定したMEなんだろう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード