コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2021/01/08 14:32

    相手の行動を先読みして降参せずに
    潔く散って下さい。
    何度もされると戦う気が失せる

      • NO NAME
      • 2021/01/08 15:10

      どうなるかわかる展開なんて時間の無駄だし

      嫌がられてるんなら別の編成使ったら?

      • NO NAME
      • 2021/01/08 15:18

      自分が気持ちよくなりたいだけ

      • NO NAME
      • 2021/01/08 15:30

      戦う気が失せるんだったらやめればいいのでは?

      • NO NAME
      • 2021/01/08 15:32

      オリアガやらジズやらに当たってもちゃんと蹂躙されろと?
      あほか

      • NO NAME
      • 2021/01/08 15:57

      ネクロパ使っててヴァルジェリルの準備が整ってからやられる事はあるが…
      前半耐え抜いて降参されるからスッキリせん

      • NO NAME
      • 2021/01/08 16:11

      カウンターのCT3オーブなんてすぐにわかるんだからそりゃ当たり前だろ
      ネクロ相手に4ターン目まで時間かけたらネクロミラーとかでもない限り即リザインだ

      • NO NAME
      • 2021/01/08 16:18

      ピーターやレッドリザードかもしれんし

      • NO NAME
      • 2021/01/08 18:34

      耐え抜くも何もジェリル役以外でバタバタ暴れて、普通なら負けの場面なのに「はい頑張っても無駄で〜す残念でした〜」ってされるの普通に不愉快

      • NO NAME
      • 2021/01/08 19:29

      自爆MEと合わせてネクロが嫌がられる最大の理由だろうからな、あの負けパターン
      どれだけ読み勝っててもオーブ1個でひっくり返されるのはそりゃ人減るよ

      • NO NAME
      • 2021/01/08 20:00

      こういうガ イ ジみたいな思考したやつってどうやって今まで生きてきたんだと思うなw
      たかがゲーム内のことだけど、それだけ周りに気が使えないんだったら社会生活でも生きづらいだろw
      どうせネット弁慶だろうけど

      • NO NAME
      • 2021/01/08 20:42

      ロマン砲が来るなら潔く散るがただのテンプレムーブなら降参一択なんだよなぁ
      戦う気失せた勢いでintaiしてくれ

      • NO NAME
      • 2021/01/08 21:26

      PvEでカカシでも殴ってろよ

      • NO NAME
      • 2021/01/08 21:28

      さっさと降参して勝利をあげてるのに何故そんなことを言われるのか モンは訝しんだ

      • NO NAME
      • 2021/01/08 22:58

      ネクロのいない頃に戻りたいと思ったりする(その時々で環境パに毎回思ってる気もするが
      オリエンスとかジズよりもネクロが精神的にキツイ
      でもコロシアムは楽しいから戻ってきてしまう

      • NO NAME
      • 2021/01/08 23:33

      僕は勝ちたいのではないのです。
      ただ相手を嬲り殺しにしたいだけなんです。

      • NO NAME
      • 2021/01/09 14:58

      ジェリル編成使ってくるやつはその後どんな編成持ってこようが開幕でお断りする
      そうされる覚悟もあってやってるんだろうし、切断しないだけマシだと思え

      • NO NAME
      • 2021/01/09 18:17

      まぁ、読み合い云々言ったところでジェリル止められてない時点で全く読み勝ててないんですけどね

      • NO NAME
      • 2021/01/09 18:33

      はいはい降参降参

      • NO NAME
      • 2021/01/09 18:57

      時間かけて負けるより時間かけずに負ける方が精神的に良いに決まってんだよなあ

      • NO NAME
      • 2021/01/09 19:35

      ジェリル装備ネルガルに両端にCトルーパーLタナトス編成しか使わない脳死の何とかさんの素晴らしいお言葉だ
      みんな心して聞け

      • NO NAME
      • 2021/01/09 20:43

      悔しさを陰口でこぼしてくような 卑怯な奴にはなりたくないものだ

      • NO NAME
      • 2021/01/09 20:47

      大丈夫大丈夫、わかってる
      それでしか勝ったことがないからいつ見てもそれしか使わないんだよね
      そんなプレイングスキルなのにいっぱい課金して偉いね

      • NO NAME
      • 2021/01/09 20:54

      滑稽すぎて憐れみすら覚えるな
      一体誰を誰だと思ってるんだ?

      • NO NAME
      • 2021/01/09 20:56

      心当たりあるなら黙ってたほうがいいと思う・・・

      • NO NAME
      • 2021/01/09 21:12

      残念ながらまるでないんだよなぁ
      お得意の晒しでもしてくれれば話がはやいんだが

      • NO NAME
      • 2021/01/09 23:11

      ゲームなんだし気楽にやろうよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード