コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2020/12/29 18:37

    嫌がらせ編成ばかりやってくる相手にプツンと来て大人げないパーティを選んだときに限ってマッチングが別の相手になるのは何故なんだ
    気まずいからその場で降参するけどやるせない

      • NO NAME
      • 2020/12/29 20:36

      あるあるあるある

      • NO NAME
      • 2020/12/30 13:58

      コロシアムに大人げないもくそもねえ
      やるかやられるかだ
      舐めプなぞそんな怠慢は絶対許さん

      • NO NAME
      • 2020/12/30 15:45

      そういうのはやりたい人の内輪だけでやってて
      たとえ強キャラ強オーブ揃ってても好きなキャラで好きな動かし方、好きな勝ち筋を試したい層もいるんだから

      • NO NAME
      • 2020/12/30 17:24

      そのままそっくりお返しするわ
      舐めプがしたい人たちはそういうのはやりたい人の内輪だけでやってて

      実際は内輪だけでやるっていうのがほぼ不可能なのが今のコロシアムの欠点なんだから、ユーザー同士でいがみ合うんじゃなくて、ランク分けとか部屋分けしてって運営に向けて声を上げるべきだよ

      • NO NAME
      • 2020/12/30 17:27

      最初に舐めプとか噛みつき始めた方からそんな事言われても
      考えが合わないのがわかりきってるんだから初めからこの木にコメントなんぞせず無視しとけば双方にとって精神衛生上いいでしょうに

      • NO NAME
      • 2020/12/30 17:32

      17:24だけど別に自分は13:58じゃないし、それそのまま君にブーメランで返ってくるからもう書き込まない方がいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/12/30 17:42

      ブーメランという魔法の言葉言っておけば気持ちよくなれるのかもしれないけど、
      いずれにせよ棲み分けを主張するなら木の趣旨にあったところにだけコメントしておこうね

      • NO NAME
      • 2020/12/30 21:35

      パーティ縛りなんて縛ってるほうしかできないんだから
      15:45みたいなやつが内輪でやっとけよ

      • NO NAME
      • 2020/12/30 22:23

      勝利第一も陰険なのも個を大事にするのもメギドの鑑だろうから好きに戦え

      • NO NAME
      • 2020/12/31 23:57

      今まさに同じことしてた。あまりのジズパの多さにうるせー俺だって持ってるわジズクロドラスナベアリトンハイドンフルセットであるわと乗り込んだら趣味パにしか会わなかった
      ごめんね趣味パの人。俺も普段趣味パなの
      使った事無かったから試し撃ちしたらめちゃくちゃダメージ出てビビった。あれやっぱバグレベルだわ

      • NO NAME
      • 2021/01/01 09:43

      うるせー俺だって持ってるわは草生える

      • NO NAME
      • 2021/01/01 10:49

      たまにいるけどジズやオリエンスをあえてリーダーから外してる人ウザいわ
      強編成じゃないですよ〜wって煽られてる気がする、実際ぶっ壊れキャラなのには変わりないのに
      やるなら本気でやれ、やらないなら「あえてちょっと手を抜いてます」アピールするな

      • NO NAME
      • 2021/01/01 10:50

      想像力が逞しいんだね

      • NO NAME
      • 2021/01/01 12:45

      オリエンスは知らんけど、ジズは普通に非リーダー運用もありやぞ

      • NO NAME
      • 2021/01/01 12:52

      どうせ3ゲージだし、音符5溜まればS1つで瞬殺できるからな

      • NO NAME
      • 2021/01/01 14:59

      普通に列ダメージ目的で入れてる人も居た気がする

      • NO NAME
      • 2021/01/01 15:53

      ジズにジズをぶつけるなんて素早さ運ゲで対策にもなってないな
      ほんとにジズぶっ潰す気あんの?

      • NO NAME
      • 2021/01/01 15:54

      自分も持ってるってだけの話では

      • NO NAME
      • 2021/01/01 16:05

      ジズパ使ってる人の大半はフォトンドリヴンもド素人のやつばっかだよ
      ジズじゃないと勝率が稼げないからジズを使ってるってだけ
      そんなやつにジズ使ってジズ持ってるアピールなんて意味がない
      相手は降参どきもわからずドリヴンしてるよ

      • NO NAME
      • 2021/01/01 16:14

      そうだね、キミが正しいよ。キミはなんでも知ってるし、コロシアムのプレイヤー全員の事を把握してるんだよね
      すごいすごい

      • NO NAME
      • 2021/01/01 18:01

      突然どうした?ジズ使いだったか?

      • NO NAME
      • 2021/01/01 19:30

      • NO NAME
      • 2021/01/01 19:35

      タナトスLにハイドンオロバスジェリルネルガル添えるだけでジズパなんて消し炭にできるし、ジズ使ってるやつはド下手くそのシロートだよな
      ついでにそのジズにすら負けるやつは擁護できないZAKOってことで

      • NO NAME
      • 2021/01/01 20:34

      「だけ」
      新年の初笑い、ありがとう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード