コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2020/12/20 08:44

    ボムパ使ってる人に質問なんだけどネクロ相手てどうしてる?スムドゥス入れてはいるもののこれだけだときつい

      • NO NAME
      • 2020/12/20 11:03

      パッと思いつくのはこっちもネクロ混ぜてネクロボムにするとか、フィロタヌスの列狂炎混ぜて蘇生してもすぐ倒せるようにする、
      ピン刺しリリムスキルで蘇生直後に眠らせる、くらいかなあ

      ボム単独だと1回の火力に頼る形になるんでネクロ相手はきついと思う
      敵の防御力底上げされるから錬ボム必須だし

      • NO NAME
      • 2020/12/20 13:55

      サルリーダーにして完殺入れようともしたんだけど、狙いが見え見えすぎて対策されたり治療されたりするだけなんだよね
      フィロはいないからリリムやネクロボム考えてみます〜ありがとう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード