コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2020/12/19 13:20

    ミノソンLなら楽して勝てるかなと思ったけどそうでもないんだなぁ
    エージェントやアーティとかないと隙が生まれる感じ
    やっぱSSRオーブは強いね

      • NO NAME
      • 2020/12/19 13:48

      いや結構楽して勝てると思うけど…

      • NO NAME
      • 2020/12/19 13:57

      まあ雷アタッカーに足速いやついないからな

      • NO NAME
      • 2020/12/19 14:06

      ミノソン使うならシトリーが真っ先に止められることは前提として
      それ以外の勝ち筋をどう作り上げるかってのがポイントになるしな
      シンプルに雷アタッカー複数起用してもいいし、ネクロと複合させるのもあるし、リリムピン刺しとかリヴァイアサン入れて耐久後に練りボムなんてのも戦ったことある

      • NO NAME
      • 2020/12/20 22:14

      ミノソン自身にバフかけてスキル2回打てば殆どのパーティは半壊するぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード