コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2020/12/16 00:38

    お手軽高火力はやっぱり駄目だよ

      • NO NAME
      • 2020/12/16 08:17

      ジズ奥義通せればまず勝てるしねぇ
      幼女にふみふみされるお前らざっこ

      • NO NAME
      • 2020/12/16 10:43

      え、ジズは落としやすいよな?
      むしろネクロやバールがきついわ、プロデューサー付けまくられるともう手に負えん上からひたすら嫌がらせされる

      • NO NAME
      • 2020/12/16 12:36

      高火力の話してるのに耐久ネクロや嫌がらせバールの話始めるアスぺみーっけ

      • NO NAME
      • 2020/12/16 12:59

      タナトスはお手軽火力にはいらないのか…

      • NO NAME
      • 2020/12/16 14:23

      ネクロ=タナトスって読み取る方が無理があるんだが?
      タナトスのスキルしゅぱしゅぱちゅらいでしゅ〜(>_<)って書きゃいいのに

      • NO NAME
      • 2020/12/16 15:11

      煽ったり血の気の多い人多い

      • NO NAME
      • 2020/12/16 15:32

      課金者広場化してるから、ネクロパにはデフォでタナトスが入ってるモンだと思ってたわ
      つーかネクロって言うほど耐久でもなくね?

      • NO NAME
      • 2020/12/16 15:34

      お手軽高火力はダメだよ
      ⇒他の編成の方がもっとダメだと思うよ

      傍から見ても普通の会話じゃん。
      マウントって人の本能だからある程度は仕方ないとは思うけど、生産性0の話題を-にするのがマウントな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード