コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2020/12/15 19:07

    こっちが勝つ一歩手前で延々相手が思考中なんだけど…これってセツダン?

      • NO NAME
      • 2020/12/15 19:57

      木主が優勢気味ならその可能性高し
      自分も延々思考中で20分以上待たされフリーズしたことがあった

      • NO NAME
      • 2020/12/15 20:18

      相手は残り2体でHP残りわずかの上アタッカー無し、こちらはアタッカーち2体と盾1体残してあとは詰めだなってところだった
      やっぱ切断かあ

      • NO NAME
      • 2020/12/15 20:56

      1分くらいの切断はまだ終わるからいいけど、問題は一生終わらない遅延切断
      あれ本当に勘弁してほしい、アプリ落とす以外対戦終わらせる方法ないじゃん

      • NO NAME
      • 2020/12/15 21:05

      たまに劣勢な時に止まってしまって切断っぽくなってしまって心苦しい事もある

      • NO NAME
      • 2020/12/15 21:16

      電車に乗ってる時にWi-Fiを自動で検索して拾ってくる設定にしてるとWi-Fi拾う→Wi-Fi圏外になって携帯回線になる、みたいになるせいで切れちゃうことは何度かあったな
      たまたまの頻度じゃない限りは気にしない方がいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/12/15 22:12

      あれ逆にどうやってるんや…

      • NO NAME
      • 2020/12/16 07:48

      21:16
      なるほどこれが切断厨か
      電波が安定しないの分かってるならコロシアム来るのやめてくれる?
      こっちから見たらバトル中に切断されて無駄に時間とられて迷惑

      • NO NAME
      • 2020/12/16 10:06

      いや分かってるならWi-Fiきっとけよアホか

      • NO NAME
      • 2020/12/18 01:41

      7:48
      そりゃなるべく切るようにはしてるけどうっかり忘れてたってことぐらいあるでしょ
      こっちもそういうの起こっていい勝負が中断されるの嫌だから、外出中にメギドやる時のWi-Fiオフはかなり前からやっとるしそんな突っかかる言い方せんでもええやん

      • NO NAME
      • 2020/12/18 07:49

      07:48じゃないけど後から説明足して正当性アピールされても し ら ね ぇ よ としか
      外出先でWi-Fiが切れて切断しちゃうことがある→それは迷惑っていうのはごく普通の反応であって、うっかり切断しちゃうこともあるから気にしない方がいいよ〜、からかなり前からなるべくWi-Fi切るようにしてるとか読み取れるわけねーだろ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード