コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2020/12/14 17:40

    使いたいキャラでもそれなりに戦える相手とマッチしやすくなって嬉しい
    やろうと思えばタナトスなりジズなりアクィエルなりは持ってるからそりゃ殺意高めるのは出来るんだけど、
    この辺りやることがワンパでそんなに面白くないんだよな

    やっぱりガチパ用とエンジョイ用でレーティング機能つけて欲しい
    あとついでにマッチングでダミーと当てられるくらいなら『対戦相手が見つかりませんでした』とか表示して普通に控え画面に戻してほしい

      • NO NAME
      • 2020/12/14 17:59

      bot専用部屋も作ってほしい

      • NO NAME
      • 2020/12/14 18:01

      わかるわ、強編成は初手で勝負決められるから同じ動きの繰り返しになるのがな

      • NO NAME
      • 2020/12/14 21:07

      延々状態異常な相手もしんどい
      新しいパーティーだったり珍しいパーティーだったり色々試せて楽しめてるから環境パには当たりたくないなぁ

      • NO NAME
      • 2020/12/14 21:12

      バルゼィとかアクィエルとかひたすら運ゲーにしかならないからなあ
      やられる方としても溜まったもんじゃないけど、こっちがやってても別に面白くないのに

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード