コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2020/12/13 21:59

    星6は星6でいつもと違うこともできたりしてとても楽しいんだけど、星3でかろうじて趣味でどうにか使ってたコロシアムでは特に強くもなんともない推しメギドが全然使えなくなっちゃって寂しいから星3コロシアムも星6コロシアムもほしい

      • NO NAME
      • 2020/12/13 23:25

      その推しメギ誰だろう
      考えてみたいからよかったら教えてほしい

      • NO NAME
      • 2020/12/13 23:34

      星6になって活躍できるメギドの幅が広がったように感じてるから、星3でかろうじて使えてたけど星6だと全然使えない奴って思い当たらんな
      リブラの確率上がってキツくなったラッシュパとかかな?でも実装前の予想よりリブラ持ち少ないような気はするし

      • NO NAME
      • 2020/12/14 00:27

      人が増えた?のもあるのか星6環境になってから割と趣味パ増えてない?

      • NO NAME
      • 2020/12/14 00:37

      お察しのとおりラッシュで、キマリスとかプルソンとか
      全体的にHP上がったり防御上昇効果追加とかで「あれ?想像以上にダメージ出ないな…」ってなっちゃって(元々そんなに出ないんだけど)
      なんか根本的に自分が下手くそだし、星3でもそこまで勝てていたりはしてないけど

      • 木主
      • 2020/12/14 00:52

      ごめん上のも自分です
      なんか自分が単純にうまく使えてないだけな気がして恥ずかしくなってきた
      この木は忘れてほしい…

      • NO NAME
      • 2020/12/14 00:52

      ラッシュは軒並み潰されただろ
      カタスとかも使えないしリブラで弾かれるし
      星6はバランス悪すぎる
      オロバスが弱くなったって意見聞くけど
      その戦ってるオロバスは弱い人だよ
      今でもネクロ役2枚にハイドン3個以上あったらアスモリヴァオリアスみたいなのじゃないと手つけれない
      星6環境でヤバくなったやつは
      リヴァイアサン、サブバック、バールゼフォンあたり
      特にバールゼフォンは相当ストレス溜まるな

      • NO NAME
      • 2020/12/14 00:54

      サブバックってなんだろうな
      まぁサンドバックみたいなもんか

      • NO NAME
      • 2020/12/14 09:15

      バールやばいのかーでも使う気おきないんだよなー

      • NO NAME
      • 2020/12/14 09:44

      打たれ弱いラッシュ系はキツい気がする
      逆に少し耐久あるラッシュはまあまあ戦える環境になったんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/12/14 11:07

      ああジズは強くなったかもね
      リブラでおにいたんたちに守ってもらえてさ
      流石にジズは自分で自重する人多いな
      あまり遭遇しないわ

      • NO NAME
      • 2020/12/14 11:13

      ラッシュパは相対的に弱くなったはずなのに未だにボコボコにされる…どうして?

      • NO NAME
      • 2020/12/14 17:19

      完全体パイモンラッシュあたりはかなり強化されてるよね
      フルレとウァサゴの素早さが逆転してるのがでかい
      デカラビアの凍結確率も10%上がってるしで色々きつい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード