コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2020/11/30 02:47

    対戦相手に切断されたら
    数分間相手が「思考中」の状態で待たないといけないんでしょうか?
    ずっとそんな状態で進みません

      • NO NAME
      • 2020/11/30 02:53

      木主
      10分以上経っても何も進まない
      これいつ終わるの?

      • NO NAME
      • 2020/11/30 03:01

      20分待ってずっと待ち状態だったので一旦落としました
      区切らずずっと待ち状態とかクソですねこの仕様
      次から腹立ったら切断してやろうと思います

      • NO NAME
      • 2020/11/30 07:38

      あーなんか一時いつまでたっても思考中の敵いたな、どうやってるのか知らんけど
      でも腹立ったら切断はよくない
      大人しく降参した方が早いよ

      • NO NAME
      • 2020/11/30 09:48

      切断されて固まって、しばらくしたら入りなおしで良いと思うよ!
      何回も切断したらペナルティとか欲しい
      どっかの切断しまくる人は切断しまくる人としか当たらないとか蠱毒みたいで面白かった

      • NO NAME
      • 2020/12/02 00:05

      昔Androidユーザーだけできた方法で(正確な方法は覚えてないけど)、メギド72のアプリをバックグラウンドで待機させると意図的に通信中の状態にできるってのは聞いたことある。
      一年ぐらい前に流行った方法だから修正されてる気はする。当方iOSユーザーだから確認できない。

      • NO NAME
      • 2020/12/02 13:31

      Androidはたしか初回共襲の頃に何もしてなくてもそれが起こるバグもあった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード