対戦相手に切断されたら数分間相手が「思考中」の状態で待たないといけないんでしょうか?ずっとそんな状態で進みません
木主10分以上経っても何も進まないこれいつ終わるの?
20分待ってずっと待ち状態だったので一旦落としました区切らずずっと待ち状態とかクソですねこの仕様次から腹立ったら切断してやろうと思います
あーなんか一時いつまでたっても思考中の敵いたな、どうやってるのか知らんけどでも腹立ったら切断はよくない大人しく降参した方が早いよ
切断されて固まって、しばらくしたら入りなおしで良いと思うよ!何回も切断したらペナルティとか欲しいどっかの切断しまくる人は切断しまくる人としか当たらないとか蠱毒みたいで面白かった
昔Androidユーザーだけできた方法で(正確な方法は覚えてないけど)、メギド72のアプリをバックグラウンドで待機させると意図的に通信中の状態にできるってのは聞いたことある。一年ぐらい前に流行った方法だから修正されてる気はする。当方iOSユーザーだから確認できない。
Androidはたしか初回共襲の頃に何もしてなくてもそれが起こるバグもあった
対戦相手に切断されたら
数分間相手が「思考中」の状態で待たないといけないんでしょうか?
ずっとそんな状態で進みません
木主
10分以上経っても何も進まない
これいつ終わるの?
20分待ってずっと待ち状態だったので一旦落としました
区切らずずっと待ち状態とかクソですねこの仕様
次から腹立ったら切断してやろうと思います
あーなんか一時いつまでたっても思考中の敵いたな、どうやってるのか知らんけど
でも腹立ったら切断はよくない
大人しく降参した方が早いよ
切断されて固まって、しばらくしたら入りなおしで良いと思うよ!
何回も切断したらペナルティとか欲しい
どっかの切断しまくる人は切断しまくる人としか当たらないとか蠱毒みたいで面白かった
昔Androidユーザーだけできた方法で(正確な方法は覚えてないけど)、メギド72のアプリをバックグラウンドで待機させると意図的に通信中の状態にできるってのは聞いたことある。
一年ぐらい前に流行った方法だから修正されてる気はする。当方iOSユーザーだから確認できない。
Androidはたしか初回共襲の頃に何もしてなくてもそれが起こるバグもあった