コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2020/11/27 12:35

    久しぶりにコロシアムやるか〜と思ってここ覗きに来たら当たり前のように個人名出してるの見てすごく引いてしまったんだけど、そんなに過疎なの?そんなネットモラルの人しかもうプレイしてないの?

      • NO NAME
      • 2020/11/27 12:38

      久しぶりっていつからか知らんけど、モラルがあって、過疎じゃない時なんて知らんのだが?

      • NO NAME
      • 2020/11/27 16:49

      久しぶりっていつぶりなんだろう?
      ここはかなり昔からイキりカス叩きとかリアイベ優勝者様叩きとかやってたと思うけど…?

      • NO NAME
      • 2020/11/27 20:34

      ここで切断常習犯晒して叩いたよ
      すぐいなくなるからメチャ助かった
      無課kingってまだいるのかな?

      • NO NAME
      • 2020/11/27 23:25

      そういや無課kingもう何ヶ月も見かけてないな
      名前変えてるだけかもしれんが

      • NO NAME
      • 2020/11/28 15:23

      掲示板の治安もpvpの治安もスラム街みたいだ
      ストレス溜まってしまうのはわかるけどね

      • NO NAME
      • 2020/11/28 16:04

      匿名掲示板なんてものが上手く機能してるのなんて見たことはないし、これからもない

      • NO NAME
      • 2020/11/29 18:15

      開幕切断のカスイナバ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード