コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2020/09/17 01:01

    昨晩あのバーサークの人に当たったけど当時のパーティのまんまだったから普通にボコしたらTwitterで嘆いてたわメンタル紙か

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:08

      誰のことか知らないけど、懐古厨は相手にするだけ無駄
      新しい環境に適応できない遺物なんだから

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:20

      所詮自己満足の世界だからもう無理だなと思ったらやらなきゃ良いだけでしょ

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:23

      高速化と全体火力のインフレが進みすぎて嫌になるのは分かるけど文句言うくらいならやるなよと

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:32

      木主は実際は負けたんやろなぁw

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:33

      懐古厨もアレだけどボコしたっつって対戦相手のアカウント覗くのも相当よ。ウキウキで見に行ったんか。

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:38

      半泣きになってTwitter見に行ったらちょうど他のやつに負かされてて、テンション上がっちゃったんやろ
      だっさ

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:38

      いやジズパ握ってるからドヤ顔はできねぇけどベルおじすらいないバーサーク相手に負ける方が難しいだろ...

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:39

      所詮同レベル
      仲良くな

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:40

      えぇ…ちょっとここにいる人たちエスパー過ぎない?
      こんなのがコロシアムに潜ってるのか

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:41

      ムキになってエスパーだなんだと喚く前に自分も確証がないこと書き込んでるってことに気づこうね
      その懐古マンを擁護する気もないが滑稽だよ

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:43

      いや木主だけどエスパーの書き込みは知らねぇよ

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:45

      そういじめてやるな
      勝ててすごい!バーサークのやつ紙メンタル!
      テキトーに同意してやりゃ満足するんだからこういう人は

      • NO NAME
      • 2020/09/17 01:49

      まず木主の言ってる相手が本当に存在するのかっていう

      • NO NAME
      • 2020/09/17 07:39

      勝って嬉しかったから相手のツイを覗いた、ぐらいならまだ理解出来なくもないが
      それを晒しに近いかたちで掲示板で報告とかくそキ藻い
      相手が切断とか遅延してきたならともかく

      • NO NAME
      • 2020/09/17 07:44

      よくわかんねぇけどよ、普通に木主気持ち悪いんじゃねぇか?

      • NO NAME
      • 2020/09/17 16:57

      切断も遅延もやってくる相手だったら晒してええんか?

      • NO NAME
      • 2020/09/17 22:17

      良くないよ晒しはだめ

      • NO NAME
      • 2020/09/17 23:30

      ほーん?本人は勝手に配信しててこっちは名前も編成も晒されてるんだけどなぁ…
      自己顕示欲満たしたいだけのざっこ配信.者共は滅びればいいのに
      あいつら配信外では遅延切断常習だぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/18 00:26

      知らねーよ
      だったら勝手に晒してろよハゲ

      • NO NAME
      • 2020/09/18 01:31

      そもそも晒しは規約で禁止されてる

      • NO NAME
      • 2020/09/21 11:24

      やっぱりロリコンは悪だな
      キッモ…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード