コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2020/07/05 14:05

    アザゼルの使用感すぐに書いてね

      • NO NAME
      • 2020/07/05 14:08

      自分引くけど木主も引いてここに書いてくれよな

      • NO NAME
      • 2020/07/05 14:26

      俺も15時から手抜きの中堅パで潜るからアザゼルの可能性を見せてみろ

      • NO NAME
      • 2020/07/05 15:43

      ダメだな
      話にならん
      パイモンMEあたりで速度あげたアザゼルで
      ウァサゴ→アザゼル→アガレスみたいな動きができればよかったのだろうが速度がかみ合ってない
      Bマルまで速度を落としてしまったら遅すぎるし
      俺がPならエンキドゥ持たせたアザゼルがアガレスをギリギリ超える調整にしていた

      • NO NAME
      • 2020/07/05 19:22

      またveでもvpでも使えないキャラが誕生してしまったのか…。

      • NO NAME
      • 2020/07/05 23:48

      vpでバレット使おうと思うからいかんだよ
      単純に2ゲージ奥義のアタッカーとしてRアモンくんのような運用なら普通に使える
      (ただ正直、下位互換的ポジション)

      veではバレット消費後の無属性高火力奥義アタッカーとして使えば良い
      火力は十分出る

      • NO NAME
      • 2020/07/06 00:55

      アザゼルのバレットの確率は60%でもよかったな

      • NO NAME
      • 2020/07/06 11:44

      今後のバレットキャラ次第では化ける可能性はあるな
      足が遅くてバレットいっぱい消費して高火力出すような奴が来れば
      ウァサゴorバニフォラ→教官→アザゼル→新キャラ
      でBシャックスコンボくらいの火力出せりゃ面白い
      フルレに手も足もでない所もいい塩梅になる

      • NO NAME
      • 2020/07/06 16:34

      覚醒+1MEつけてウァサゴ→アザゼル(エンキドゥ)→Bマルコシアス(メイジマーマン)
      上記の速度調整すれば割と対象になるメギド は多いが
      火力もないし確率50%だから期待値も薄い
      あと一押しを考えるとサペナベがお手軽だが
      サペナベに依存するPTは魅力がない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード