コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • 主催
    • 2020/04/05 08:11

    【本日最終日】
    集えコロシアム!魅せろ集大成!!第7回 春のフェイルブレード卒業祭を開催します!!

    【期日】
    4/4(土) 5(日) 20:00〜22:00
    (延長、短縮などがございます)

    【目的】
    フェイタルブレード及びロマンの布教。勝率よりも楽しさや浪漫を追い求める事を重要としたお祭りです。卒業祭と題しておりますが同時に入学式も行なっておりますので初心者の方も教官未所持の方でも参加可能です。受けパ、ネタパ 、ロマンパを組んで楽しく遊びに来てください。

    【部屋】
    20:00〜22:00 開場
    『卒業式だよ!全員集合!!!』
    2210.2211.2212〜
    ※ルール内であればどのようなパーティーでも参加可能です

    おまけ部屋
    21:00〜22:00 開場
    『決めろ!タッグフェイタル!!!』
    3152.3153.3154〜
    ※教官パ、受けパのみ参加可能
    教官+お好きなメギド1人(オーブは自由)のタッグで最高のフェイタルブレードを決めるというチャレンジ形式の部屋です。相手を倒す際は教官の攻撃でフィニッシュを決めてください。
    受けパのパーティー編成はご自由ですが、こちら観戦枠としての特別措置ですので教官パに勝つ事は禁止させて頂きます。

      • 主催
      • 2020/04/05 08:13

      ルール、及びフェイタル祭の流れなどは前回の木を参考にして頂けると助かります。

      ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5c370ba80d5eb84f2e000000/post/5e829488414b2f5238000001

      こちらの木はお時間まで決闘召喚及び練習、相談などご自由にお使いくださいませ。

      • NO NAME
      • 2020/04/05 11:54

      いままでのFB祭スレッドをまとめました。コロシアム掲示板の1ページ目のURLに:以下をペーストすれば各スレッドに飛べます。このスレッドを開いている場合は/post以下をペーストしても移動可能です。振り返って懐かしむもよし、報告された編成を確認して自分の編成を練り直すもよし、ご自由にお使いください。
      【フェイタルブレード強化試合】
      2019/1/23:/post/5c484b7795e31e6d65000000
      【第1回 春のフェイタル祭り】
      3/29~3/31:/post/5c9d69a9c1dd3cc56c000003
      【第2回 梅雨を吹き飛ばせフェイタルブレード祭】
      2019/6/7:/post/5cf9de8afacc267b04000004
      2019/6/8:/post/5cfb282db60024d536000007
      2019/6/9:/post/5cfcb40922f7faab48000002
      【第3回 フェイタルすいか割り祭】
      2019/8/9:/post/5d4cf7accd0aaddf59000002
      2019/8/13:/post/5d52420599cc29117d000002
      2019/8/17:/post/5d577f42af74835639000006

      • NO NAME
      • 2020/04/05 11:57

      続きです、長くなってしまいすみません。
      【第4回 芸術とスポーツが両方そなわり最強に見えるフェイタルブレード祭】
      2019/10/21:/post/5dacf4142b07339a6b000003
      2019/10/25:/post/5db239aaca09e62925000001
      2019/10/26:/post/5db3f40635de92937f000000
      【第5回 フェイタル祭特別版 リジェネ教官祈願祭】
      2019/11/10:/post/5dc6dba5d09b6a016d000004
      2019/11/11~13:/post/5dc898c4423aeca404000004
      【第6回 病を吹き飛ばせ冬のフェイタルブレード祭】
      2020/2/1:/post/5e34abe86a783e0672000000
      2020/2/2:/post/5e3603008add145714000000
      【第7回 春のフェイルブレード卒業祭】
      2020/3/31:/post/5e829488414b2f5238000001
      2020/4/4:/post/5e875205d8614f5843000000
      2020/4/5:この木

      • 主催
      • 2020/04/05 15:16

      少し見てないうちに物凄いまとめをありがとうございます…!!強化試合も含めたスレッドをネットの海からサルベージするのは大変でしたでしょうに、本当にありがたいです…!
      これでこの木をお気に入り追加しておいたらいつでもフェイタルブレードの歴史を閲覧できますね、本当に本当にありがとうございます。

      • 主催
      • 2020/04/05 20:00

      20時になりました!!泣いても笑ってもフェイタル祭は本日最終日となっております!!!!
      皆様悔いのないようコロシアムにフェイタルブレードの音を響かせましょう!!それでは最終日も!!レッツフェイタル!!!!

      • 5555
      • 2020/04/05 20:03

      動画録画部屋です。
      最終日の今日も「5555」で録画用の部屋を開かせて頂きますので、宜しくお願い致します。
      みんなの最後のフェイタルブレード、私に見せてくれ!!!
      ボナタイは気にするな!!

      • 5555
      • 2020/04/05 20:08

      時間の予定表を忘れていました。
      20:00〜21:30 通常の録画部屋(教官、盾パ、ロマン、何でも可)
      21:30〜22:00 タッグのみ募集
      タッグが楽しいので特別に時間を設けています。宜しくお願いします!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:10

      ニバス式FBさん申し訳ありません、途中でフリーズしてしまいました…。
      最後まで見届けたかったです、またお相手していただけますように…

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:11

      サーヤと教官の4連フェイタルすげぇええええ!!!!!天才のパーティー編成でした…ロノウェ入れてて本当に良かった…ナイスフェイタル!!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:14

      さっき当たったんですが、サタナイルリーダーでBグシオン、Rクロケル、Rバルバトス、プロメテウス並べた人は大協奏でこちらの主力を落としてきます
      当たったら即降参がオススメです…

    • >21:10さん
      ニバス式の者です
      互いに準備完了なところでのフリーズは悔しいですね・・・!
      また会えたらよろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:17

      ベバルLの協奏FBの方対戦ありがとうございましたーーー!!!コロシアムで出ていいダメージじゃない…!!ナイスフェイタル!

      • 5555
      • 2020/04/05 20:19

      ゾンビフェイタルの方ありがとうございました!!
      威力が凄い!!二連フェイタルまでギリギリで持ち堪えられませんでした!!

      サルガタナス、強化解除と攻撃力ダウン入ってるから危険メギドじゃん…
      やってから気付きました。すみません……

      • 主催
      • 2020/04/05 20:20

      20:14>>
      ご報告誠にありがとうございます。そして折角いらしてくださったのに悲しい思いをさせてしまって申し訳ございません。
      他の参加者の方も該当パーティーを見つけ次第即降参し、他の対戦者と遊んでくださいませ。残り時間が良きものであるよう心から願っております。

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:26

      10ボン目指しますの方最初は「?」ってなったんですが1ターンで意図が分かって大爆笑させて頂きましたwww
      3ボンおめでとうございます。そしてネタパ同士にもかかわらず対戦してくださりありがとうございました!ナイスボン!!!

      • 5555
      • 2020/04/05 20:29

      バレット教官!!!バレットアーツ式フェイタルブレードだ!!!
      擬似フェイタルの方、ありがとうございました!
      R教官カッコいい…顔がいい…

      連続フェイタルを組み込んでいる方が増えているようなので、ネフィリム全体かばうで3回くらいまで耐えられるようにしていきます。
      盾パなので御自由にフェイタルをどうぞ!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:31

      皆今までどこにいたんだ?ってくらいフェイタルブレーダーおるな、幸せだ

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:34

      20:26さん
      喜んでいただけて嬉しいです!!
      ピローヌが3つしか取れていないのでRマルバスにはパトロンデビルで2%を引き当ててもらいます😈

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:35

      2連続以上のフェイタル受けたいーーー!!ネタパで潜ってたけど盾か防御オーブ入れるかなぁ

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:38

      10ボンの方、対戦ありがとうございました!カイムLのものです。
      まさかのコンセプト、参加してよかったです。ラウム固え!

      • 5555
      • 2020/04/05 20:39

      多分前に来て頂いた協奏フェイタルの方、ありがとうございます!
      音符がいくつ溜まってたのか見ていなかったのですが、フェイタルって巨大化ネフィリム一発出来るんですね
      プロメテウスいいですね!うちのアジトにも欲しい!!

      • 5555
      • 2020/04/05 20:48

      FBライブ会場の方、良い火力でした!!
      今回の祭で協奏と教官の相性が良いとわからされてきました!!
      最初ターゲットロックしていなくて教官を殴ってしまい申し訳ありません…

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:50

      5555さん
      はい、何度もお相手して頂いているパペットFBの者です。衣装を脱がせました。
      練習段階では成功しても、お邪魔するとスキルが最初に来てしまう己の運が嘆かわしいです…。
      フォトン追加でのフェイタルをお見せできず心苦しいので、もし閉幕後にお相手して頂けるようでしたら、あと一度だけ挑戦させて頂くことは可能でしょうか…。

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:54

      連続FBの方、教祖Lのものですが連続フェイタル受けれて楽しかったです!手順参考になりました、自分も挑戦してみようと思います!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:56

      5555部屋の方すみません!必要なフォトンが湧かなかったため降参いたしました...
      機会があればリベンジさせていただきたいです!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 20:57

      10ボン目指している者です
      今まで対戦してくださった方、ラウムMEのヒュトギンでたびたび混乱を入れてしまって申し訳ありません…
      なるべくアタックやスキルを振らないように気をつけます!

      • 5555
      • 2020/04/05 21:00

      Rウェパルと教官が並んでる方、スキルが出なかったばかりに…
      是非来てください!リベンジお待ちしております!

      20:50さん
      やはりパペットフェイタルの方でしたか!
      不屈の精神は教官っぽいのでOKです。閉幕後にお待ちしていますね!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:02

      ネタパ同士で当たると降参するか悩むけど、ぶっちゃけ名前見るだけで楽しい

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:02

      4連続フェイタルの方ありがとうございました!
      一番の協奏フェイタルを打ち込めました!
      あと名前が配布キャラでのフェイタルの名前になってましたね
      恥ずかしい限りです…

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:03

      FBでなくて申し訳ないんですけどどなたか最後のバルムンクを受けてくださる方いらっしゃいませんか?フォトン次第では準備に時間がかかってしまいますが手持ちでなるべくもりもりにできるように組みましたので、いらっしゃいましたらぜひ……

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:04

      21:03さん
      よければ受けますが、録画部屋でなくて大丈夫ですか?
      せっかくなら録画部屋で後でみんなに披露してもらうのもいいと思うんですが…

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:08

      10ボンの方、対戦ありがとうございましたー!
      ボン恐ろしかったです…
      ちくわぶ見れてハッピーです!
      ディザ+フェイタル受けて下さりありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:08

      2104さん、ぜひお願いします!
      みなさんの○連フェイタルのようなスマートな構成がなかなか思いつかなかったので録画部屋はちょっと気恥ずかしいです、7252でお待ちしてます!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:09

      もりもりバルムンクめっちゃ見てぇわ…可能なら録画部屋をお願いしたいけど無理そうなら一戦挑みたい…

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:11

      もりもりバルムンクとかロマン砲すぎる・・・
      ぜひ受けたい・・・

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:11

      日頃の行いさんお相手ありがとうございました!
      アタックを挟む形の連続フェイタル、とても参考になりました!ナイスフェイタル!
      Rアンドラスが居ると良いですね…!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:13

      21:00の5555さん
      ありがとうございます。今度こそ完成形をお見せできるよう願います。お時間指定していただければ伺います。よろしくお願いいたします。

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:15

      4連フェイタルのかた〜〜!フェイタル撃たせてくださってありがとうございます!次当たったらぜひ四連見せてください!

      • 5555
      • 2020/04/05 21:18

      サーヤアイビー四連フェイタルの方、素晴らしいフェイタルを浴びさせて貰いました!!
      コロシアムで出ていい火力じゃないFBすんごい!
      アーマー付きスキル防御付きでもほぼ削れるとは…

      もりもりバルムンクって何…?見たい…

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:19

      バルムンクさん!!!!!!バルムンク応援団です、対戦ありがとうございました!!!!!!!
      普段私が使っている10倍バフ盛りマルコシアス砲よりもすごい火力出てて、感動しました!!!!!!
      いいものを独占してしまったの、すごくすごく他の参加者の皆様に申し訳ないので、ぜひ録画部屋で撮影してもらうのオススメします!!!!!!
      本当にありがとうございました!!!!!!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:20

      バルムンク応援団の方お付き合いくださりありがとうございました!!だらだら準備でしたが18000?超えた?のかな!?よく見えなかった…
      ステはこんな感じであとここにジンくんとCドラス覚S分が乗る感じです!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:22

      連続フェイタルを目指す方、降参させて頂き申し訳ありません…!ナイスフェイタル!

      • 主催
      • 2020/04/05 21:22

      すみませんバトルに集中しすぎてタッグフェイタル部屋の開場アナウンスするの忘れてました申し訳ない…!!!!
      3315部屋開けておりますのでご準備なされてる方はご自由にお使いください!!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:22

      最後のフェイタル祭りでとんでもないロマン砲見せていただいて、興奮が治らない…本当に録画部屋案件だと思います……

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:25

      やり直し効くから!やり直し効くから!!ちょっとだけもりもりバルムンク…なさりませんか…?

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:25

      最終日の方、ナイス強化フェイタル!
      おじさんたちは満足です!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:27

      2125さん、弊アジトののろのろバルムンクで良ければぜひお願いします、見た瞬間に何をするか分かるptなので意外性も何もありませんが…よろしければまた7252でお待ちしてます!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:27

      グシオンL協奏フェイタルの方!ナイスフェイタルでした!防御無視でなくとも景気のいいフェイタルダメージですごかったです〜!

      • 主催
      • 2020/04/05 21:29

      慌てすぎて部屋番号間違えてましたね重ね重ね申し訳ございません…タッグ部屋は3152となっております…すみません…

      • 5555
      • 2020/04/05 21:32

      セーレの方、盾パ同士でどうしようかな…と思っていたのですが続行して良かったです!
      最初から最後まで笑ってました。これは……名勝負だな……?

      今日はFB祭の最終日なので、閉幕後もしばらくは録画部屋を開けていようかな、と思います。
      一時間くらい開けておけば全てを録画出来るかな…?

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:35

      21:27>>
      発見が遅くなって待たせてしまい申し訳ないです…潜ったのですがマッチングできず本当に限りある時間を浪費させてしまい本当にすみません…エクス・マキナで切腹してきます…

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:36

      5555部屋の方、連続FBリベンジ成功いたしました!フォトン譲っていただきありがとうございます!

      • 5555
      • 2020/04/05 21:38

      連続チャレンジの方ありがとうございました!!!
      2連と思ってたら更にフェイタルが積まれて驚かされましたねえ!
      リベンジありがとうございます!

      ここからタッグで募集致します。
      こちらは昨日と同様、おかーさんフェイタルで行きますので宜しくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:43

      かばうんじゃーの方、お相手ありがとうございました!!やはり闘牛士は強い…!勝てない…!アロケルくんも寝れて満足したと思います!!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:46

      もりもりバルムンクの方待たせてしまった申し訳ありません!!!!対戦してくださり誠にありがとうございました!!!恐ろしい火力でした!!!アロケルくんの素殴りで1000超えるバフ恐ろしすぎません?!
      そしてザガンちゃんが攻撃無効して申し訳ありません…
      いやでもサブナックのスキルとボティスさんの奥義重ねがけでこの火力はおかしいでしょ…本当に凄いロマンでした。ありがとうございます!!ナイスバルムンク!!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:47

      ディザイタルの方
      フォトンの湧き方の関係上、失敗してしまうことが読めましたので降参させて頂きました。申し訳ありません。
      コンセプトが興味深かったのでフェイタル拝みたかったです…。すみません。

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:51

      最強バルムンクに触発されたので、Bアスタロトで最強フィーバーしたいと思います
      よければ部屋番号3256で受けをお願いします

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:56

      録画部屋主様
      10ボン目指しま です
      しばらく無〜1ボンが続いてよくわからない状態になってしまっていて申し訳ありませんでした
      ラウム君が張り切りすぎておかーさんを落としそうになったりと、不手際が多くて…
      でも最後の最後に4ボン?できてよかったです!
      長々と時間を取らせてしまって申し訳なかったですが、ありがとうございました!!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:58

      21:51
      発見が遅すぎた…潜ったけど出会わなかったぜ…

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:58

      そして21時38分からタッグで募集されてたんですね、気づかなくて重ね重ね本当に申し訳ないです…
      部屋を独占してしまって入れなかった人もいらっしゃると思います、本当に申し訳ありませんでした……

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:58

      5555さん、レス見逃しておりすみません、二回ほど優しく受けてもらってバルムンク欲?がもりもりしてきたので閉幕後お時間があればぜひお付き合いしていただきたいです、けして動画映えするような動きではないのですが…

      • NO NAME
      • 2020/04/05 21:59

      バルムンクやったーーーーー!!!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 22:00

      受けてフェイタルさんへ
      教祖Lに受けてもらうという夢が叶って嬉しいです。3回も受けてくださってありがとうございました!

      • 5555
      • 2020/04/05 22:00

      10ボンの方、ありがとうございました!
      面白い発想でした!こんなネタパ考え付かなかった…!!
      ボンボン音が出るの楽しい…
      こちらがタッグ用のPTだったので途中で教官の奥義を出さざるを得なくなりました。すみません!

      • 主催
      • 2020/04/05 22:00

      22時になりました!!!!これにてフェイタルブレード最終日を一旦終了させて頂きます!!!沢山の皆様!本当に本当にありがとうございます!!!!

      部屋はまだ開いておりますので戦い足りない方などはご自由にお使いくださいませ!!

      • 主催
      • 2020/04/05 22:03

      いや、本日物凄い人沢山の人が来てくださっているので本当に嬉しいです。お忙しい時期であろうのにお時間を作って頂き誠にありがとうございました…

      まだ部屋は開いておりますが、お帰りの方はフェイタル祭の歴史のためにも是非パーティーのご紹介などをしてくださると助かります!!

      • 5555
      • 2020/04/05 22:04

      皆さま長らくお疲れ様でした!
      動画をスマホからパソコンに移すので、少々時間を頂いてからまた動画部屋を再開したいと思います。
      これも動画にして!皆に見せたい!等ありましたら是非お気軽にお越し下さい!
      22:10頃からどうぞ!

      • 主催
      • 2020/04/05 22:11

      5555さんへ
      この3日間お忙しい中時間を作ってくださり誠にありがとうございました。
      編集など沢山大変な作業があるというのにフェイタル祭の歴史を記録して頂き、どれ程のお礼を申し上げても足りない程感謝しております。本当に本当にありがとうございます。

      今までの動画もどれも素晴らしかったので今回の祭りも楽しみにしておりますが、色々と流行っておりますしどうかお身体に気を付けてご無理だけはなさらないでくださいませ。

      • NO NAME
      • 2020/04/05 22:14

      日頃の行いさんすいません。アンマリオーブ使うつもりが間違えました

      • 主催
      • 2020/04/05 22:14

      【これからのフェイタル祭!】

      前々から告知しておりました通り、本日でフェイタルブレード祭の定期開催は終了とさせて頂きます。今までご参加くださり誠にありがとうございました。
      とは言っても完全に終了という訳でも無く、教官の誕生日や何かイベントが起こった際、もしくは〆チケのカツアゲなどに1日だけ開催する可能性があります。

      そして夏のフェイタル祭の時にも言いましたが主催1人がこう…フェイタルしてしまうとフェイタル独占禁止法違反になってしまうので「俺様こそニューリーダー!」という方は喜んで金冠差し上げますので、新たなフェイタルブレード祭を開催していただければとても嬉しく思います。新たな風を呼び込べるのは風属性の特権ですよね。

      本主催の予定は未定なので確実な日程をお伝えできず申し訳ないのですが、いつの日かリジェネレイトしてまたお会いできる日を楽しみにしていただければありがたいです。

      • 5555
      • 2020/04/05 22:16

      録画部屋、再開しました!
      時間が来ていたので先に開かせていただいております。
      こちらは全部盾パで潜ります。

      23:00頃まで開ける予定です。

      • NO NAME
      • 2020/04/05 22:20

      5555さん、セーレパのものです
      フェイタルを耐えるところをお見せ出来なかったのが心残りなので、教官パでお願いできるでしょうか?

      • 5555
      • 2020/04/05 22:22

      パペットフェイタル、ついに完成形を見られた…!!
      ありがとう!!そしておめでとうございます!!!
      今までの失敗が全部帳消しかNG集になる美しさでした!!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 22:25

      5555さん、何度も辛抱強くお付き合いくださり本当にありがとうございました…!パペットFBです。
      漸く成功した姿をお見せでき、Bニバスちゃんの良さを活かした協奏フェイタルを形にできて何よりでした。ノックバックも運良く入れられて良かったです。
      貴重なお時間を割いて頂いてしまって申し訳ありません…。本当にありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 22:25

      主催様、1年にも渡り定期開催ありがとうございました!
      沢山の方と戦いFB編成を見せてもらったり、ネタパに笑わせてもらったり、ロマンパのコンセプトに脱帽したり、毎回とても楽しかったです!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 22:27

      ムルムル入れたいブレーダーの方対戦ありがとうございました!!!!カッチカチで申し訳なかったけど魔法のように続く連続フェイタル見れて本当に楽しかったです!オーブの選択天才ですね!!!
      誠にナイスフェイタルでした!!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 22:29

      5555さん、バルムンクにお付き合いいただきありがとうございました!引き寄せミス恥ずかしすぎるので良ければ四ターン目までカットしてください…!!
      主催さまもこれまで本当にありがとうございました!自分は最初はFB、次はバルムンクとの二刀流、そしてハードなパンを咥えて三刀流とCフェニLでの受けパで散々参加せてもらいました、この祭りに大感謝です!ありがとうございました!!

      • 5555
      • 2020/04/05 22:31

      22:20さん
      わかりました、教官PTでいかせて貰いますね!
      教官と盾の両方出来た方が良さそう…

      もりもりバルムンク、凄かった……ありがとうございました!!
      パラメーターの補正欄が凄いことになってて爆笑しました。
      16000はとんでもねえ…

      • 主催
      • 2020/04/05 22:34

      桜も満開になり、春の心地よい風が吹く季節となりました。あっという間の1年でしたが、皆様と過ごしたフェイタル祭の思い出は沢山ありすぎて語り尽くす事はできないでしょう。

      一回だけ参加した方、皆勤賞の方、参加はしていないけどコメントを毎回見に来て頂ける方など祭りの楽しみ方は人それぞれだったと思います。
      主催の力不足で告知場所も限られた場所でしか行えませんでしたが、それでもこのフェイタルブレード祭が1年間続きましたのは参加してくださった皆様のお陰です。皆様にはどれ程感謝の言葉を述べても足りません、本当に本当にありがとうございました。

      長く続きましたフェイタル祭はこれにて終わりですが、フェイタルブレードの進化及び研究は歩みを止める事は無く、まだ見ぬ無限の可能性が教官を待ち受けている事でしょう。
      この先第2、第3のフェイタルブレーダーが路を切り拓き、新たな風を呼び寄せてくれる事を楽しみにしております。

      これにて最後のご挨拶とさせて頂きます。最後まで長々と失礼致しました。
      皆様のこれからの旅路に良き風の導きがあらん事を心からお祈りしております。
      本当に1年間ありがとうございました!!それでは皆様これから先も!!!!!ナイスフェイタル!!!!!!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 22:45

      5555さん、ありがとうございました
      最初にダメージ軽減を引けなかったおかげで完璧に耐えるとまではいかなかったものの満足しました

      • NO NAME
      • 2020/04/05 22:52

      主催様、今まで定期開催を支えてくださって本当にありがとうございました!
      夏のフェイタル祭のときに初めて参加したのですが、丁寧で細やかなルール設定とご案内のお陰で、メギド及びフェイタル初心者・コロシアム未体験でもフェイタルブレードの楽しさを知ることができました。以来毎回参加させて頂いておりました。
      フェイタル祭の存在がなければ、フェイタルブレードに熱意を傾けることもなかったかもしれません。
      定期開催して頂けたお陰で、回を重ねる毎に新たな画期的なフェイタルを拝めたり、「次回に向けて」と日々フェイタルブレードの可能性を広げようと意識することができました。目から鱗な編成・オーブ選び・動きが多く、フェイタルに限らず勉強になることが多々ありました。
      主催様だけでなく、フェイタルブレーダーの皆さん、受けパ・ロマンパ・録画部屋の方などフェイタルを受けてくださった方々、全ての方に心からの感謝を。そして敬意を表します!
      またの機会に更なる魅力的なフェイタルブレードを撃てるよう、日々精進します。ナイスフェイタル!

      • 5555
      • 2020/04/05 22:53

      高速2ターンFBの方、ありがとうございました!
      やはりアイムMEとウァサゴは偉大すぎる…
      ウサギとバニーのメギドで被ってて「そういえば衣装の復刻も始まったんだっけ」とか思ってました。可愛いから持ってない人みんな買おう!!


      FB耐えセーレの方、良いFB受けでした!!
      軽減が有れば…こちらがもう少し待てばよかったかもしれませんね…

      • 5555
      • 2020/04/05 22:56

      共演NGフェイタルだ!!!!!!!!!!
      4連くらいフォトンが積んであったように見えたのですが、受けるのが楽し過ぎてよく見ていませんでした。
      ありがとうございました!!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 23:03

      1年間お疲れ様でした〜!
      とにかくフェイタルとロマン受けたかったのでカチカチのパーティーでずっと潜ってました。対戦してくださった方々本当にありがとうございます…!!

      • 5555
      • 2020/04/05 23:09

      もういらっしゃらない様なので、これで録画部屋を閉めさせて頂きます。
      お越し頂いた皆様、大変感謝いたします。ありがとうございました!!

      主催様
      FB祭の開催、本当にお疲れさまでした。
      録画部屋について、完全に祭りに便乗した個人的なわがままでしたがお許しを頂き感謝します。
      きっと何度か録画部屋のほうへ来て頂けたのではないかと思います。
      今回で定期開催は終わりなんですね……。これまで何度も祭の主催者様として楽しい時間を作って貰えて嬉しかったです。
      他の参加者の皆様もお疲れさまでした!!!!

      • NO NAME
      • 2020/04/05 23:14

      フェイタル祭に参加したくて昨夏思いきって教官指名して本当に良かった!以来毎回参加して楽しませていただきました。主催さま、参加者の皆さまありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード