コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2020/04/05 00:52

    2月あたりに新キャラが出なかったのって調整のためだったと思うんだけど、キャラ調整って全くされないゲームなのか

      • NO NAME
      • 2020/04/05 04:07

      スコルベノトとバティンが出たやんけ
      あと実装ペースを落とした理由はPレターで語られてるし

      • NO NAME
      • 2020/04/06 10:31

      まさにそのレターでの調整してくっていう中にキャラ調整があるのかを知りたかったんだが。初期から遊んでないから今までキャラ調整あったか知らないし

      • NO NAME
      • 2020/04/06 12:05

      本当の意味で調整入ったのは帯電獣の下方ぐらいよ
      あとの数回は全部不具合や表記ミス絡んでる
      頑なに性能の調整入れないから産廃はずっと産廃だし強キャラはずっと強い

      • NO NAME
      • 2020/04/06 15:27

      なるほどね。PvP的にはキャラ調整して環境変わったりしてもいいと思ったんだけど、色々バランス調整難しいのかね。ありがと

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード