そろそろ星6強化オーブ霊宝反映のフリバ作ってくれても良くないか?
アリトン80%になったり、状態異常かかりやすくなったり、ベルおじの火力がエグいことになったりするんだぞ
アリトンはむしろ80でも足りん位庇う無視してバールやオリアスが10%上がった確率で止めてくるのに比べたら
現状1ターンで決着する過剰火力出てるし妨害成功率上がる分盛り上がるかもしれん
ねずみ化は50%でもクソだからな初手ねずみを組み込んでるPTは一番うざい
アクィグシやアクィオリみたいな糞使いには容赦なくネズミ入れるわそれ以外の普通の相手にはネズミ使わずに覚醒スキルか奥義で攻めるけど
霊宝アリだとウァサゴ用にロゴス4つ作らんといけんからレベルだけで良いよマジで
レベル止め素早さ調整で優劣つくのが面倒くさい
霊宝はさすがに反映しなくていいけど育成反映は普通にやって欲しいなこれフリバじゃなければ素早さ的に止められないのになぁとか思う場面が結構あるから違う環境でも遊びたい
星6バトルになったらネルガルLのマリゼパでワンパンされるキャラ増えそうでやっかいやな
そろそろ星6強化オーブ霊宝反映のフリバ作ってくれても良くないか?
アリトン80%になったり、状態異常かかりやすくなったり、ベルおじの火力がエグいことになったりするんだぞ
アリトンはむしろ80でも足りん位
庇う無視してバールやオリアスが10%上がった確率で止めてくるのに比べたら
現状1ターンで決着する過剰火力出てるし
妨害成功率上がる分盛り上がるかもしれん
ねずみ化は50%でもクソだからな
初手ねずみを組み込んでるPTは一番うざい
アクィグシやアクィオリみたいな糞使いには容赦なくネズミ入れるわ
それ以外の普通の相手にはネズミ使わずに覚醒スキルか奥義で攻めるけど
霊宝アリだとウァサゴ用にロゴス4つ作らんといけんからレベルだけで良いよマジで
レベル止め素早さ調整で優劣つくのが面倒くさい
霊宝はさすがに反映しなくていいけど育成反映は普通にやって欲しいな
これフリバじゃなければ素早さ的に止められないのになぁとか思う場面が結構あるから違う環境でも遊びたい
星6バトルになったらネルガルLのマリゼパでワンパンされるキャラ増えそうでやっかいやな