スコルベノトって実際PVPでどうなん?強い?スルーしようと思ってるんだけど
居たらフォトン取りを考えなきゃいけなくなるけどそこまで強くないパーティがまだ洗練されてないのもあると思うけど…
「めまいで良くね?」って感じ。スキル2個ってのがコスパ悪いし、スカされる事が多すぎる。
実装前の予想通りMEは強いすでに強いカウンターメギド持ってるならそこそこ強いパーティをつくれるブレイクは牽制と本人の場持ちを良くする程度でリーダー時はそれで良いが他のパーティにわざわざ入れる理由はあまり無い
フルのめまいの方がいい感じはするけどなぁドームで復帰されないって点はブレイクだけど、S取れないと止めれないってのがまた難しい
ブレイクは産廃でしょ。貴重なスキル2個割いてアタック1個割るってどう考えても死んでる。トームがあるとって意見もあるが、トーム使わせてる時点で大体1個分リソース勝ってるんだよな。後ブレイクは2個積まれたら結局撃たれるしな。結局現環境はキルが1番の状態異常だし。
ブレイクはバフのついでに妨害も出来る、程度の認識の方がいいスコルは列防バフっていう微妙なのだから使い道が少ないけど
スキルブレイクなら重宝されそう
ありがとう!参考になりました
スコルベノトって実際PVPでどうなん?強い?
スルーしようと思ってるんだけど
居たらフォトン取りを考えなきゃいけなくなるけどそこまで強くない
パーティがまだ洗練されてないのもあると思うけど…
「めまいで良くね?」って感じ。
スキル2個ってのがコスパ悪いし、スカされる事が多すぎる。
実装前の予想通りMEは強い
すでに強いカウンターメギド持ってるならそこそこ強いパーティをつくれる
ブレイクは牽制と本人の場持ちを良くする程度でリーダー時はそれで良いが
他のパーティにわざわざ入れる理由はあまり無い
フルのめまいの方がいい感じはするけどなぁ
ドームで復帰されないって点はブレイクだけど、S取れないと止めれないってのがまた難しい
ブレイクは産廃でしょ。貴重なスキル2個割いてアタック1個割るってどう考えても死んでる。トームがあるとって意見もあるが、トーム使わせてる時点で大体1個分リソース勝ってるんだよな。後ブレイクは2個積まれたら結局撃たれるしな。結局現環境はキルが1番の状態異常だし。
ブレイクはバフのついでに妨害も出来る、程度の認識の方がいい
スコルは列防バフっていう微妙なのだから使い道が少ないけど
スキルブレイクなら重宝されそう
ありがとう!
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