ゲーウィズの記事じゃアッキピテルはpve用でオスカーがpvp用で使い分けなんて書かれてるけど実際逆な感じだわ、こないだのユーザー大会の戦績を見てもそうとしか思えん
オスカーの防御貫通も十分にpvp向けだと思うけどねアッキピテルは特性はpvp向きなんだけど、発動効果がpve向きなイメージはある2ターンで行動止められない状態異常付与はオスカーの単体ダメに比べると使いづらさがあるし…
防御貫通じゃねえ防御貫通無視だわ、逆の意味になっとるあれ装備してネルガルパと当たると笑えるくらい硬いんだよな
オスカーの防御貫通無視も高倍率殴りも強いんだけどアッキピテルは非戦撃ちやすくしてくれるしpveではあんまりと言われてる三種の異常も実際かなり強い、ベインを無効にしたりオロバスに暗闇入れて空振りさせたり、有能すぎる
アッキピテルは特性がメインでしょ技はおまけ
アッキされるのわかってるのにゾンビのこと忘れて回復自滅しちゃう悔しい
ゲーウィズの記事じゃアッキピテルはpve用でオスカーがpvp用で使い分けなんて書かれてるけど実際逆な感じだわ、こないだのユーザー大会の戦績を見てもそうとしか思えん
オスカーの防御貫通も十分にpvp向けだと思うけどね
アッキピテルは特性はpvp向きなんだけど、発動効果がpve向きなイメージはある
2ターンで行動止められない状態異常付与はオスカーの単体ダメに比べると使いづらさがあるし…
防御貫通じゃねえ
防御貫通無視だわ、逆の意味になっとる
あれ装備してネルガルパと当たると笑えるくらい硬いんだよな
オスカーの防御貫通無視も高倍率殴りも強いんだけどアッキピテルは非戦撃ちやすくしてくれるしpveではあんまりと言われてる三種の異常も実際かなり強い、ベインを無効にしたりオロバスに暗闇入れて空振りさせたり、有能すぎる
アッキピテルは特性がメインでしょ
技はおまけ
アッキされるのわかってるのにゾンビのこと忘れて回復自滅しちゃう悔しい