コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/12/21 07:38

    推しで勝てると嬉しい
    まあ推しだけで全滅まではいかないから推しで相手半壊させたらアスモとか他のメギドに削りは任すんですけども…

      • NO NAME
      • 2019/12/21 23:36

      フルフルさん?

      • NO NAME
      • 2019/12/22 08:04

      なんでバレたんだそうです
      フリバ向きじゃないなーと思ってたけど滞水メギドとか手に入ってきたので組めるかなーと最近手を出してみました

      • NO NAME
      • 2019/12/22 19:39

      アスモと運用が難しそうな範囲攻撃もちでピンと来た。
      バレットも強いし、長いゲージも寝て貯めれるからフォトンのやり繰りがめちゃくちゃ楽しそう。
      ほしい

      • NO NAME
      • 2019/12/22 19:44

      フリバは速攻ばっかりになる傾向あるけどスキル1個で圧掛けつつ前列アタッカーで牽制、って動き楽しいので好きです
      お迎えできること祈ってます…!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード