めまいや感電は相手の出方読んでるってなって面白いけれど暗闇や混乱は運ゲー感強くてうーん…ってなる
何を付与するかって所からランダムのキやつがいてな…アクィエルって言うんだけど
暗闇や混乱は基本列や全体で飛んでくるからね受ける側からすると理不尽さが強いのはわかる
正直暗闇も混乱も太い勝ち筋にはならんしそういうつもりで打たんので許して…
暗闇はともかく、混乱は全行動を50%で無力化してダメージも稼げるから充分勝ち筋なんだよなー。
運ゲーも期待値高ければ立派な戦術だ列全体混乱暗闇撃たれて嫌なのって運ゲーだからじゃなくて結局強いからでしょ
暗闇は正直どうでもいいかな。奥義はノーリスクで撃てるし、付与確率と効果も妥当。ただバールだけは単体で完成され過ぎてるし、効果が効果だから持ってるけど使いたくないかな。嬉嬉としてバールで覚醒連打してる人見ると、スロットとか競馬好きなんだろうなって思う。
暗闇を狙って打つのってオロバスパか点穴からだと思う
暗闇ってさ奥義も50%外れていいと思うの
せやな即死ガチャも立派な戦術だよな
冷静に考えると暗闇ってほぼ混乱の下位互換だよな。
オーブも当たるしな
めまいや感電は相手の出方読んでるってなって面白いけれど
暗闇や混乱は運ゲー感強くてうーん…ってなる
何を付与するかって所からランダムのキやつがいてな…アクィエルって言うんだけど
暗闇や混乱は基本列や全体で飛んでくるからね
受ける側からすると理不尽さが強いのはわかる
正直暗闇も混乱も太い勝ち筋にはならんしそういうつもりで打たんので許して…
暗闇はともかく、混乱は全行動を50%で無力化してダメージも稼げるから充分勝ち筋なんだよなー。
運ゲーも期待値高ければ立派な戦術だ
列全体混乱暗闇撃たれて嫌なのって運ゲーだからじゃなくて結局強いからでしょ
暗闇は正直どうでもいいかな。奥義はノーリスクで撃てるし、付与確率と効果も妥当。ただバールだけは単体で完成され過ぎてるし、効果が効果だから持ってるけど使いたくないかな。嬉嬉としてバールで覚醒連打してる人見ると、スロットとか競馬好きなんだろうなって思う。
暗闇を狙って打つのってオロバスパか点穴からだと思う
暗闇ってさ奥義も50%外れていいと思うの
せやな
即死ガチャも立派な戦術だよな
冷静に考えると暗闇ってほぼ混乱の下位互換だよな。
オーブも当たるしな