コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/12/13 10:44

    もしかしてpvpってどんどんバランス悪くなっていってる?

      • NO NAME
      • 2019/12/13 10:49

      うーん環境パーティがコロコロ変わるくらいじゃないかな?

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:04

      いやなってる
      今年の5月くらいに本腰入れてやり始めたけど、明らかに必要とされる展開の速度が早く感じる

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:27

      クソゲーなんだけど案外バランスは悪くないと錯覚するのがメギドのPvP
      実際○○一強とか無いし
      クソの押しつけ合いからクソをホースで噴射し合うに変わったぐらい

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:29

      環境パをメタったところでフォトン運次第で負けたりするし、なんだかんだでバランスは取れてると思うわ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:48

      フリバは楽しいけど間違いなくクソゲー
      北斗の拳AC並の危うい謎バランス

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:04

      新キャラメインのパーティが大体強いけどBャックスコンボのサレオスみたく今まで日の目を見なかったキャラがいきなり活躍しだしたりするのが面白き

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:39

      バランスが悪すぎて一周回って良バランスになってる感

      • NO NAME
      • 2019/12/13 13:43

      それはない

      • NO NAME
      • 2019/12/13 14:27

      インフレが進んでいるかだったら間違いなくそうだけど、バランスが悪くなってるかはそれぞれの時期でギリギリのバランスが存在してるからなんとも言えないな
      という個人の感想

      • NO NAME
      • 2019/12/13 15:08

      1ターン目に決着がつく試合が増え始めて限りなくジャンケンに近づきつつあると思う
      とにかく環境が高速化しすぎだよ
      2ターンオーブなんか撃つ暇ないくらい

      • NO NAME
      • 2019/12/13 16:39

      だってダラダラ戦ってると友達の奥義飛んでくるんだもん
      あいつ実装されるまでは長期戦向けのPT使ってたけど今はもう無理
      BGMの為にとにかく勝ち数だけ稼ぎたい人もいるだろうしどんどん環境は加速するぜ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 17:43

      パイモンラッシュ全盛期の頃を思い出すねえ

      上の方でAC北斗のこと引き合いに出してるけどあれは全キャラやりこめばほぼ必ずワンチャンできるルートを習得できる可能性があるから一周回って神ゲー()と言われるのであってな
      比べられるレベルじゃないよ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 19:09

      環境最高速だった確率かばう流行る前のバフォメット1強時代よりは多少ましな気もする
      リヴァイアサン登場で多少耐久にも人権出来たし

      どっちもどっちと言われれば別に反論はない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード