コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/12/13 01:02

    vpのオリエンスは中堅上位くらいのパワーかなーと思ってるけど実際どんなもんなのかな
    アクィエル入ってる型とかだともうちょい上がる感じ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 01:43

      アミー&Cアガレスの攻撃もできるし、アミー&アクィエルの2巡目奥義もできるって脅威が分散してるパーティーは状態異常で妨害できないしかなり強いのは間違いない
      あと、オリエンス奥義で素早さ上がるからアクィエルのミラーでも先行して奥義が打てるのはオリエンス型のアクィエル独自の強みだと思う(アクィエル奥義が状態異常1回でいいから安定するのも良き)

      • NO NAME
      • 2019/12/13 02:05

      オロバスパの次に勝率高いし普通に上位では
      まぁ出たばかりの時の集計だし今は落ち着いたかも分からんが

      • NO NAME
      • 2019/12/13 03:27

      勝てるパーティー負けるパーティーが明確で、負けるパーティーはメタに弱い印象。
      オロバスと一緒。

      • NO NAME
      • 2019/12/13 06:27

      Bマルコもいると強い。Cアガレスのみなら中堅。アクィエルがいたら少し上

      • NO NAME
      • 2019/12/13 10:43

      妨害にオーブで対応してくるのが地味に強いなと思う
      あと教官で固定ダメ付けてくる型もたまに見るけどこれも結構強い
      オリエンス止めたら終わるような組み方してるのは大体弱い

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:25

      オリエンス止められる前提で組んでるパーティは強いよね、スキル多めに出るとあー終わったなと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/14 00:15

      よくも悪くも勝てない敵編成がしっかり決まってる感じがするね
      速攻パとの相性はすこぶる悪い

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード