コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/12/12 23:13

    ウッキウキでこれ強いわー!って挑んだパーティ、三連ちゃんオリエンスセンターのアガレス&アミーにズタボロにされてきた。ハックで押し出してウァプラで切るの強いと思ったが難しいな

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:24

      ウァプラは打点出る代わりに脆いからねぇ
      相手がウァプラを無視してでも後列を狙わざるを得ない様な編成にしてうまくヘイトを分散させてみたらどうだろう

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:25

      確かに対策してないと強いんだけど、感電入れられて終わりだしスキルは枯渇するから難しいんだよね

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:38

      Bアガレスリーダーでリリムとかダンタリオン後列に編成してみてもいいかもね
      でもハックでノクバしちゃうからちょっと違うか…

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:46

      なるほどー!感電対策と後列のヘイトかぁ(*´꒳`*)アガレスのMEのせてアミーで引き寄せてダンタリオンってやってみます!

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:48

      アクィエルとウァプラ組み合わせるのが1番かな

      • NO NAME
      • 2019/12/13 00:05

      個人的にBカスピエルとかもおすすめ
      チャージフォトン一個積むだけで結構プレッシャーかけられる
      ウァプラがやられたらそのまま奥義で薙ぎ払うのもヨシ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 00:39

      ウァプラ(というか火力高いが脆いトルーパー)とオリアガ対面は一見後列なので後者が不利のようにみえるけど展開の早さで圧倒的に負けてるので割り切るしかない部分はあるよ
      ネクロスorエージェントアリトンのフォトン破壊を祈れ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:33

      列トルーパーなら未亡人もオススメだぞ
      素でそこそこ固い上にスキルで吸収するから割と場持ちする
      どうしようもねえ!ってなったら列即死ワンチャン行けるし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード