コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/12/12 23:03

    サルガタナスリーダー楽しいけど使いこなせなくて難しい
    相手にした時はめっちゃ脅威なのに

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:06

      難易度高いよね
      守るターンと攻めるターンの見極めがムズい
      でもやりがいがかなりある

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:12

      そうなんだよスキルもアタックも均等に湧いてくれないと辛いし…一歩間違えたら半壊だし…
      でも3ターン目にジャガーノートから色々決まれば本人も満足してくれそうな感じで綺麗に戦闘終わるからうれしい

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:15

      サルガタナスL楽しいよね
      滅多にないけど3ターン目にジャガノ起動からのアタッカー奥義が決まると爽快だし、トルーパーと一緒にメイジマーマン持たせてひたすら蘇生戦法もいい
      スキルの防御デバフがベインチェイサーに効くし

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:26

      ジャガノ奥義もいいけど覚醒スキルからのチェインもいいぞ
      ネルガル相手だとさすがにそこまで持たないけどCフェニメフィストオロバスあたりには刺さる、めっちゃ強いわけではないけど有能女子だと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード