やっぱPVPだとモグラよりトームなのかなぁ…。
発動出来るのが3T目な時点でどうしても遅いPvPだと最大HPの10%だしカット範囲も低いとあんま役に立つ未来が見えないただ異常回復自体は便利だしHP上昇で確定数ずらせるとかニッチな場面では採用余地はあるかもしれん
2ターンと1ターンじゃ大違いだね環境の火力考えるとHP8%上昇も正直誤差みたいなもんだし
きぬしですじゃやっぱ異常状態回復はトームでHP上昇で多少ザガンの無効化範囲を上げるくらいなのかなぁ…。
きぬしですいや待てよ…グシオンやらに付けて使うならワンチャン…?
シアンカラットと同じような器用貧乏さを感じるステータス上昇効果量UP使うにしてももとの値が小さすぎるし素直にヘルヘブンもたせますわよ!
きぬしそうですよね…諦めてトーム持たせますわ。
やっぱPVPだとモグラよりトームなのかなぁ…。
発動出来るのが3T目な時点でどうしても遅い
PvPだと最大HPの10%だしカット範囲も低いとあんま役に立つ未来が見えない
ただ異常回復自体は便利だしHP上昇で確定数ずらせるとかニッチな場面では採用余地はあるかもしれん
2ターンと1ターンじゃ大違いだね
環境の火力考えるとHP8%上昇も正直誤差みたいなもんだし
きぬしです
じゃやっぱ異常状態回復はトームでHP上昇で多少ザガンの無効化範囲を上げるくらいなのかなぁ…。
きぬしです
いや待てよ…グシオンやらに付けて使うならワンチャン…?
シアンカラットと同じような器用貧乏さを感じる
ステータス上昇効果量UP使うにしてももとの値が小さすぎるし素直にヘルヘブンもたせますわよ!
きぬし
そうですよね…諦めてトーム持たせますわ。