コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/12/11 09:54

    自分ではテンプレパと思って使ってないんだけど、なんか結構強いから「自分をテンプレパではないと思いこんでいるテンプレパ」の気がしてきた

    今のテンプレパってどんな感じですか…

      • NO NAME
      • 2019/12/11 09:59

      いろいろあるから書いても漏れると思う
      それよりその懸念してるパーティ貼ってテンプレか聞いた方が早いぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/11 10:36

      確かに
      これです おじさんは立ってホーリーフェイクを打つだけの人です

      • NO NAME
      • 2019/12/11 10:47

      強キャラ並べてんな~って思うけどテンプレではないんじゃね

      • NO NAME
      • 2019/12/11 11:38

      全員使用率上位キャラだけどカスピリーダーは珍しいかも??

      • NO NAME
      • 2019/12/11 11:57

      テンプレ=定型、「よく使われている」程度の意味だから別に強いからテンプレってわけでもないと思うよ
      ただCカスピリーダーは勝率上位のリーダーに分類されているらしいね

      • NO NAME
      • 2019/12/11 14:46

      Cカスピリーダーって強いのか……一回当たってみたいな

      • NO NAME
      • 2019/12/11 15:22

      結構ME活かしてる感じがいいね

      • NO NAME
      • 2019/12/11 16:49

      グッドスタッフデッキって感じ

      • NO NAME
      • 2019/12/11 17:04

      10:36と似たようなPTでネルガル主体で攻撃してくる人は見たな
      マーマンフォラスでネルガルにアタックフォトン、カスピにスキル
      このPTに面白い所はネルガルが火力あるオロバスみたいな感じな動きするところだな

      • NO NAME
      • 2019/12/11 20:45

      木主です
      おお、皆さんありがとうございます!

      グッドスタッフデッキってナンダァ?と思って調べたら、
      確かにこのPTみたいな感じですね...

      勝率上位Lでつよつよキャラ使ってたらそりゃ勝率も上がりますな
      納得しました!
      これからもちょいちょい使いつつ、他PTも試しつつ遊ぼうと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード