すまない。初歩的な問題何だけど、対オロバスが分からんのです。稀に勝ててもギリギリ過ぎて困っております。なんかないか
協奏が入ってなければ相手に攻撃力低下かけるなどして3ターン目まで耐え抜いて全体攻撃アタッカーにケイブキーパーかけて一気に殲滅するウヴァルなどの強化解除要因はかばうをイービルアイしてからベインチェイサーなどでそれまでに絶対倒して
ハイドン三体持ちオロバスパでもドローに持っていける氷結地形を使うといいですよ。あとはおかーさんのME踏ませたユフィール等を使用してガッツリ耐久に全振りしたパーティーで削り合いに制する様にする等。
無敵、バリア、回復、攻撃力ダウン(氷結)、暗闇、協奏オロバスなら大協奏を防げる状態異常。これらをばらまけば勝つのは難しくない。ただし問題なのは、野良マッチングだけ考えるなら、少数のオロバスのために対策パ組むと、多数の環境メタに勝ちにくくなるという点。
すまない。初歩的な問題何だけど、対オロバスが分からんのです。
稀に勝ててもギリギリ過ぎて困っております。なんかないか
協奏が入ってなければ相手に攻撃力低下かけるなどして3ターン目まで耐え抜いて全体攻撃アタッカーにケイブキーパーかけて一気に殲滅する
ウヴァルなどの強化解除要因はかばうをイービルアイしてからベインチェイサーなどでそれまでに絶対倒して
ハイドン三体持ちオロバスパでもドローに持っていける氷結地形を使うといいですよ。
あとはおかーさんのME踏ませたユフィール等を使用してガッツリ耐久に全振りしたパーティーで削り合いに制する様にする等。
無敵、バリア、回復、攻撃力ダウン(氷結)、暗闇、協奏オロバスなら大協奏を防げる状態異常。これらをばらまけば勝つのは難しくない。
ただし問題なのは、野良マッチングだけ考えるなら、少数のオロバスのために対策パ組むと、多数の環境メタに勝ちにくくなるという点。