敵の霊宝が確認できるようになったのはランクマの準備よな?
ランクマとか正直いらんわ星6まであげるのめんどくさいしそんなやつはほかにもいっぱいいるだろ
個人的には育成要らずで手軽に楽しめるんでPvPやってるから、ランクマ来てもフリバばかりやりそうではある上の人が言うように霊宝まで反映されるとなるとトップオブトップはやりこみが必須級……逆にメギドへのモチベが下がりそう
ランキングと豪華報酬があればおのずと人が集まる気もしなくもない更新時にランキングに応じた報酬があるとかなら維持するために頑張るわけで
正直みんなある程度(所持率とかは無理だけど)平等にするためにレベル固定、霊宝なしが1番
運営的にも義務感は無くしたいと言ってたし、最終的な実装は固定になると予想。レベル上げたってステがインフレするだけで、大味度が増すだけだよ。
5:23勝てなくて賞品取れないユーザーからめちゃくちゃ文句言われるぜそれお気持ちの表明も増えまくるだろうし特定の豪華商品はやめた方がいいわドリンクとゴールドくらいが無難かと
某船ゲーみたく負けてもポイント入るようにすればいいんじゃない?
初心者は負け続けろというのもなかなか酷だと思うぞ
ランクマならさすがにランク帯分けるぐらいするでしょ……するよな……?
過疎ゲーのランク分けってランクが機能しないことけっこうあるからなぁ……
ランクわけが成立するのはある程度ユーザーがいることが前提だからねえ分けすぎてまったくマッチしないor同じ相手とばかり当たるとかよくある
敵の霊宝が確認できるようになったのはランクマの準備よな?
ランクマとか正直いらんわ
星6まであげるのめんどくさいし
そんなやつはほかにもいっぱいいるだろ
個人的には育成要らずで手軽に楽しめるんでPvPやってるから、ランクマ来てもフリバばかりやりそうではある
上の人が言うように霊宝まで反映されるとなるとトップオブトップはやりこみが必須級……逆にメギドへのモチベが下がりそう
ランキングと豪華報酬があればおのずと人が集まる気もしなくもない
更新時にランキングに応じた報酬があるとかなら維持するために頑張るわけで
正直みんなある程度(所持率とかは無理だけど)平等にするためにレベル固定、霊宝なしが1番
運営的にも義務感は無くしたいと言ってたし、最終的な実装は固定になると予想。レベル上げたってステがインフレするだけで、大味度が増すだけだよ。
5:23
勝てなくて賞品取れないユーザーからめちゃくちゃ文句言われるぜそれ
お気持ちの表明も増えまくるだろうし特定の豪華商品はやめた方がいいわ
ドリンクとゴールドくらいが無難かと
某船ゲーみたく負けてもポイント入るようにすればいいんじゃない?
初心者は負け続けろというのもなかなか酷だと思うぞ
ランクマならさすがにランク帯分けるぐらいするでしょ……
するよな……?
過疎ゲーのランク分けってランクが機能しないことけっこうあるからなぁ……
ランクわけが成立するのはある程度ユーザーがいることが前提だからねえ
分けすぎてまったくマッチしないor同じ相手とばかり当たるとかよくある