ハイドン3積みオロバスとかどうやって勝てと・・・相手にほぼ何もさせなかったのに負けるのはなぁ
結論言うならケイブ等のピンポイントなメタ手段持ってなきゃ無理だからハイドンの有無に関わらずオロバスがリーダー勝率69%な訳で
勝てればラッキーくらいでいこうそんな人殆ど当たらないし
バリア、回復、蘇生辺りがないとねーおかーさんが割と相性いいとかなんとか
暗闇連打も結構効果的
そこでスムドゥスですよ3ドンにはあたったことないけど3ゴリラはあるもうなんか笑うしかないね
耐久手段ないとまず無理逆におかーさんLとかなら余裕で勝てる
調停者で遅延、ケイブで攻める。崩し方パズルゲームみたいでどんどん戦いたくなる
フォラスカミハカリで各個撃破とかはかなり有効。後はオリアスで氷結まくとかね。後攻撃手段が添えてあるベビとかアモンの連撃メインだから、ザガンがいるだけで止まったりもする。
今はRバルバルとアスラとRクロケルの協奏型がメインだからザガンだけだとキツイかもねー耐久振ったパーティーじゃないとキツい。まぁそれでも時間かかるし他のパーティーに対して弱くなるからそこまでするか?って感じにはなる
大協奏に入る前に止められないってのは、普通に協奏パを止められないってのと同じだけどな。それができないパーティなら自爆を防ぐ以前の話。
開幕降参でええんやない?いろんな構成のパーティ入ってるはずなのに70%って事は対面ほぼ勝てないって事だよどうせ使ってるやつ少ないから番外戦術仕掛けて使わなくさせていけ
Cカスピやアクィエル使えば普通に上から潰せるでしょ考えなしに爆破してたらそりゃ勝てないけどね
「どうやって勝てと」って木に「開幕降参の番外戦術で使わせないようにしよう」はワロタ。
ある意味では真面目な解法なのかもしれないCカスピで勝つ方法はよく分からん
ハイドンパは強いっちゃ強いけど、どうしても受け身だからな。能動的な性能は他のパーティに1歩劣る。だから上手く盤面コントロールして落とすタイミングを見計らってやれば良いと思う。そういう意味だとCメフィリーダーカスピはバリアも付いてHP満タンから殲滅できるなら何とかなりそう。盾なしが多いから妨害も通しやすいしね。
ハイドン3積みオロバスとかどうやって勝てと・・・
相手にほぼ何もさせなかったのに負けるのはなぁ
結論言うならケイブ等のピンポイントなメタ手段持ってなきゃ無理
だからハイドンの有無に関わらずオロバスがリーダー勝率69%な訳で
勝てればラッキーくらいでいこう
そんな人殆ど当たらないし
バリア、回復、蘇生辺りがないとねー
おかーさんが割と相性いいとかなんとか
暗闇連打も結構効果的
そこでスムドゥスですよ
3ドンにはあたったことないけど3ゴリラはある
もうなんか笑うしかないね
耐久手段ないとまず無理
逆におかーさんLとかなら余裕で勝てる
調停者で遅延、ケイブで攻める。
崩し方パズルゲームみたいでどんどん戦いたくなる
フォラスカミハカリで各個撃破とかはかなり有効。後はオリアスで氷結まくとかね。後攻撃手段が添えてあるベビとかアモンの連撃メインだから、ザガンがいるだけで止まったりもする。
今はRバルバルとアスラとRクロケルの協奏型がメインだからザガンだけだとキツイかもねー
耐久振ったパーティーじゃないとキツい。まぁそれでも時間かかるし他のパーティーに対して弱くなるからそこまでするか?って感じにはなる
大協奏に入る前に止められないってのは、普通に協奏パを止められないってのと同じだけどな。それができないパーティなら自爆を防ぐ以前の話。
開幕降参でええんやない?
いろんな構成のパーティ入ってるはずなのに70%って事は対面ほぼ勝てないって事だよ
どうせ使ってるやつ少ないから番外戦術仕掛けて使わなくさせていけ
Cカスピやアクィエル使えば普通に上から潰せるでしょ
考えなしに爆破してたらそりゃ勝てないけどね
「どうやって勝てと」って木に「開幕降参の番外戦術で使わせないようにしよう」はワロタ。
ある意味では真面目な解法なのかもしれない
Cカスピで勝つ方法はよく分からん
ハイドンパは強いっちゃ強いけど、どうしても受け身だからな。能動的な性能は他のパーティに1歩劣る。だから上手く盤面コントロールして落とすタイミングを見計らってやれば良いと思う。そういう意味だとCメフィリーダーカスピはバリアも付いてHP満タンから殲滅できるなら何とかなりそう。盾なしが多いから妨害も通しやすいしね。