PvPでハイドロボムパ組むとしたらどんな編成がいいかな?
ハイドンボムと空目した…ユフィール入れて確実に生き残るパは相手にして嫌だったな
ケイブでも入れてないと完璧にボム付けられた時点で爆破より早く倒すしか選択肢がなくなるから耐久されるとかなりキツいんだよな妨害もできて列重ボムのRウァプラ、バリアもできて2ターン速ボムのRヴィネと居ればあとはクライスフォラスとかハックとかアミーとか蘇生役とダメ軽減役あたりがいいんじゃないかなリーダーがボムキャラじゃなくてもいいからサブナック入れて時間稼ぎやすくするのもアリかもしれない
アンドラスLの異常対策パが結構強かった印象あるボムパの面子は全体的にタフだから意外と爆破前に押しきれなかったりするんよな
アイム軸とウァプラ軸見るよ〜アイムだったらウェパルやシトリーのお手軽高倍率重つけられるの二人入れて練して隣に速つけておしまいウァプラならハックかアミーで並べてボムつけておしまいどっちにしろ感電されたらほぼ身動きが取れないので安定して勝ちたいなら感電対策必須かも あとは盾や覚醒減少で時間稼ぐ感じあと協奏相手はよほどフォトン運と取り方良くない限り厳しい(最速で爆破出来る2T目終了前に決着がつく可能性大+バリア効かないので)
ボムを使うときはヘイト管理が重要だと思ってるので他にフォトンを取り合うことなく、放置するとまずいメギドを置くのもありだと思います(ハルファスや7章メギドなど)逃げきるのは逆にこっちがケイヴキーパー使うのもありですね、使った時点で協奏以外相手なら爆破が確定するので。協奏は天敵なので基本勝ち目はないですね…体で耐えるメギドたちなので…
PvPでハイドロボムパ組むとしたらどんな編成がいいかな?
ハイドンボムと空目した…
ユフィール入れて確実に生き残るパは相手にして嫌だったな
ケイブでも入れてないと完璧にボム付けられた時点で爆破より早く倒すしか選択肢がなくなるから耐久されるとかなりキツいんだよな
妨害もできて列重ボムのRウァプラ、バリアもできて2ターン速ボムのRヴィネと居ればあとはクライスフォラスとかハックとかアミーとか蘇生役とダメ軽減役あたりがいいんじゃないかな
リーダーがボムキャラじゃなくてもいいからサブナック入れて時間稼ぎやすくするのもアリかもしれない
アンドラスLの異常対策パが結構強かった印象ある
ボムパの面子は全体的にタフだから意外と爆破前に押しきれなかったりするんよな
アイム軸とウァプラ軸見るよ〜
アイムだったらウェパルやシトリーのお手軽高倍率重つけられるの二人入れて練して隣に速つけておしまい
ウァプラならハックかアミーで並べてボムつけておしまい
どっちにしろ感電されたらほぼ身動きが取れないので安定して勝ちたいなら感電対策必須かも あとは盾や覚醒減少で時間稼ぐ感じ
あと協奏相手はよほどフォトン運と取り方良くない限り厳しい(最速で爆破出来る2T目終了前に決着がつく可能性大+バリア効かないので)
ボムを使うときはヘイト管理が重要だと思ってるので他にフォトンを取り合うことなく、放置するとまずいメギドを置くのもありだと思います(ハルファスや7章メギドなど)
逃げきるのは逆にこっちがケイヴキーパー使うのもありですね、使った時点で協奏以外相手なら爆破が確定するので。
協奏は天敵なので基本勝ち目はないですね…体で耐えるメギドたちなので…