コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/09/17 18:33

    まさかの弟とマッチング……
    メフィカスピオヤジおじさんガープの完成されたPTに我が村長の軍は敗れたり。
    これを突破できるPTって現状存在するのかな。

      • NO NAME
      • 2019/09/17 18:43

      列凍結とか先に入れられればワンチャン…1/3でメフィMEで止められるけどさ

      • NO NAME
      • 2019/09/17 19:14

      カスピだけで組めるのに実際は少ないんだから察して

      • NO NAME
      • 2019/09/17 19:49

      最近よく見るアムドLフルレアクィエルとか

      • NO NAME
      • 2019/09/17 22:22

      以外とボムで2、3割。ただスキル沸かなきゃ絶対に負けるしメフィの予防入るとどうしようもない

      • NO NAME
      • 2019/09/17 22:35

      ガープよりアリトンの方がタチ悪い
      このパ使っての感想だけどネルガルCゼパルとかRバルバルRクロケルアスラ協奏とかパイモンラッシュはキツいよ
      特にアリトン入ってないからネルガルパで案外余裕かもね

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:12

      答えたくないなら答えなくてもいいのですが、使ってる側からしたら、メフィカスピオヤジおじさん(アリトン)は誰から落とされるのが一番嫌なんですか?

      • NO NAME
      • 2019/09/18 01:44

      もちろんカスピ
      でも、そう簡単に落とせないからこそこのパーティは強い

      • NO NAME
      • 2019/09/18 02:01

      カスピは単体高火力→範囲攻撃って順の攻撃じゃないと1ターン目に落とすのがかなり難しいからね
      メフィパだとその間にバリア張られるから範囲攻撃複数回しなきゃだし

      • NO NAME
      • 2019/09/18 02:14

      カスピの根性が連撃で落ちるタイプだったらと何度思ったことか・・・

      • NO NAME
      • 2019/09/18 06:51

      0012
      バフォパとかでメフィを速攻で落とされるとキツイかな
      カスピはバリアとアリトンでそこそこ場持ちするし、落ちてもベルの奥義連発すればいいし

      • NO NAME
      • 2019/09/18 12:43

      メフィ沈められるのが結構きついけど決定力が無いからかあんまり狙われないよね
      だからこそメフィLは厄介なんだけど

      • NO NAME
      • 2019/09/18 15:30

      プルソン 致死ダメージを受けたとき、20%の確率で踏みとどまる
      アガレス 致死ダメージを受けたとき、20%の確率で踏みとどまる
      Cカスピ 致死ダメージを受けたとき、一度だけ踏みとどまる

      これおかしいよな

      • NO NAME
      • 2019/09/18 16:23

      オヤジは味方生きてたら40%で踏ん張るゾ
      やっぱオヤジとカスピエルは蜜月の仲なんやなって

      • NO NAME
      • 2019/09/18 17:21

      そしてベルおじの奥義の威力が上がるといういじめ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 17:27

      威力はいくら上がってもかまわんが全体化は許さんぞ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 18:22

      全体化の条件が緩いからね

      • 0012
      • 2019/09/18 21:26

      皆さん、教えてくれてありがとうございます!
      アリトンのことを考えると、メフィを速攻で落とされるのがキツイんですね

      • NO NAME
      • 2019/09/19 17:53

      メフィMEでバリア張られたカスピッピ落とすのにヴァレフォル姉さんが輝く時が来るのでは…
      アリトン?知らない知らない!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード