コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/09/15 13:39

    凍結だの即死だのME乗せてくるパマジで嫌い

      • NO NAME
      • 2019/09/15 15:47

      相手にして嬉しい好きってのは100%勝てる雑魚だけだからなあ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:06

      メギドハジメドキでどれだけ獲物が来るかって話だな

      • NO NAME
      • 2019/09/15 17:04

      つまらんよな

      • NO NAME
      • 2019/09/15 19:20

      そりゃPvEで凍結睡眠即死は無効化するわな運営も
      つまらんし悔しいから

      • NO NAME
      • 2019/09/15 20:14

      古参に限ってハックカスピガー言いつつ全体凍結やリリハルで勝数稼いでいた事実
      どの顔でつまらん言ってんねんて時々笑う

      • NO NAME
      • 2019/09/15 20:19

      ぶっちゃけ古参の大半は無~微課金だから
      大会優勝歴ありとか有志の間で有名な人でも所持チェッカー貼ってて
      メギド60ですとかやっとメギド72達成しました!とか言ってるのちらほら居るから
      逆にクズ見て始めたとか今年になって~とか言ってる層の方が普通に100とか120超えしてる
      要はフリバ界において声大きい人が環境に付いて行けてないだけなんですよ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 20:26

      そう言う連中は今後も課金する見込みはないし
      メギド3桁になった人も大抵そこからサバトの時に実装キャラ引く分以上は課金しない
      だから常に新規獲得していかないと駄目なのに雑魚狩りと称してその芽を摘む奴と
      自分の課金額を置いといて環境の変化にケチ付ける古参が両方害悪なんだよね
      そんなに変化のない環境でずっといたいならオフゲかNPC戦してろって

      • NO NAME
      • 2019/09/15 20:35

      どちらがより不要かと言えば環境の変化に付いていけない層なので
      他ツリーでも言われてるけど、稚魚は保護しても成長する保証はないし
      その両派ともボコられながら生き残った種でしょ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 21:08

      なんでいきなり古参だの課金だのの長文が沸いてんの…?
      こわ…

      • NO NAME
      • 2019/09/15 23:17

      手持ちが少なかったり好きなメギドをリーダーにしたい時は仕方がないんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/09/16 12:23

      明らかに見え見えの全体化凍結決められて悔しいのうwww

      全体化凍結なんてクッソ脆いオリアス潰せば止められるんだから頭使えや雑魚共、そんなんだからいつまでたっても1000勝も行けないんだぞ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 13:13

      それが簡単に出来たらいいけどアリトンやらで守られるやんか
      列攻撃もネズミ食らったら意味ないし
      どーせバフォパとかラッシュパで初手潰しとか思ってるだろけど現環境でラッシュは使いにくいだろーが
      お前こそ環境考慮して頭使えや

      • NO NAME
      • 2019/09/16 13:17

      1223はどーせ昔のパイモンラッシュやらリリハルの時代の時に1000行ったんでしょ
      今の環境だとラッシュは安定しないからオリアスが相対的に生存しやすいんじゃねーの?
      環境についてこれてない古参ですね

      • NO NAME
      • 2019/09/16 13:18

      なんで誰も木主のMEの字を読んであげないんだろう

      • NO NAME
      • 2019/09/16 16:05

      環境についてこれない云々は飛躍しすぎで何とも言えんから放置するとして
      なんでラッシュがオリアス相手の最適解みたいになってんだ?全体化凍結相手で最初に思いつくのがバフォパとか笑わせんなよ普通にカスピで仕留めればいいだろアホが
      アリトン云々も関係ねぇし、ネズミ化?なんでお前ネズミ化が必中みたいな感じで話してんの?後そんなもんユフィ―ルで防げるわ、環境読めてるとかそのまんまお前に返すわボケが

      • NO NAME
      • 2019/09/16 16:14

      つか誰もラッシュ使えなんて言って無いのにラッシュ使うんだろうな~環境読めてね~な~ってまじでどんな異次元思考してんだよ、マジで。

      • NO NAME
      • 2019/09/16 16:20

      使いたいメギドを使うそれが全てじゃろ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 16:40

      色々と無茶苦茶だな
      全体化凍結にはユフィール入ってたところで
      2ターン目にアミーのイービルアイからの奥義がテンプレ
      1ターン目にカスピで仕留めるなら、アタ強化要員いないと落とせない
      その時点でどんなPT編成してるんだって話よ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 17:08

      凍結無効にする為のユフィ―ルじゃねぇよ文盲か?んでオリアスはアタック強化無しでもカスピ奥義で落ちますけどどこが無茶苦茶なんですか?つーかよ、全体化凍結なのになんでアミー入ってんだよ、そっちの方が無茶苦茶じゃねーかよカスが

      • NO NAME
      • 2019/09/16 17:09

      全体化するのに丁寧に列揃えでスキルフォトン消費してくれるなんてすげぇやる気のねー全体化凍結だこと

      • NO NAME
      • 2019/09/16 17:49

      使いたい雑魚メギド使って養分になってるのにキレる奴って馬鹿かと
      勝ちたいなら手段は選べよ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 17:53

      理論武装してる奴も結局「俺は勝ててる」か「俺が勝てない糞ゲ糞環境」と言ってるだけだし
      端的にそう言えばいいのに無駄に頭使って馬鹿な長文ひねり出すから笑う

      • NO NAME
      • 2019/09/16 17:54

      言葉の意味的には手段を選ぶなでは?

      • NO NAME
      • 2019/09/16 17:59

      手段を選ばない(切断やチート)は否定派多いから選ばないと駄目やろ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 18:03

      17:53
      この木誰も言って無い事勝手に空想して叩くやつ多すぎな、いつ、だれが俺が勝てないクソゲクソ環境なんて言ってたんだよ、つか話の流れ理解してるか?今誰もそんな話してないのに唐突にそんな話するお前やばいぞ
      んでお前が凍結にはラッシュガーとか言ってる奴なら話逸らすの下手すぎ、自分の持論が通らなくなったから話変えて逃げるってどんなけ無様やねん

      • NO NAME
      • 2019/09/16 18:06

      どんなけ←ゆとり臭い

      • NO NAME
      • 2019/09/16 18:07

      そういうしょーもねぇ所指摘するくらいしかできねーのかよ、んでアミー入り全体化凍結とやらは強いのか?

      • NO NAME
      • 2019/09/16 18:09

      勝手に1753を同一人物と言う前提にして火病加速するのやばいな
      ID付きにしてくれ、そいつNGしたいわw

      • NO NAME
      • 2019/09/16 18:10

      こいつθやろ
      怒りの導火線の短さと論調がそっくり

      • NO NAME
      • 2019/09/16 18:13

      前科二犯でどれだけイキリプレイヤーの代名詞扱いされるんだよw

      • NO NAME
      • 2019/09/16 18:17

      全体化凍結の話はどこ行ったんだよw
      2ターン目にアミーのイービルアイからの奥義がテンプレ
      1ターン目にカスピで仕留めるなら、アタ強化要員いないと落とせない
      とか頭のおかしい事言ってるからせっかく返信してあげたのにそれに対する返信がしょーもない人格否定しか無いの流石に終わってねぇか

      • NO NAME
      • 2019/09/16 18:22

      もう一回言うけど 全体化凍結にアミ―は入らないしイービルアイにしてもねずみ化による行動妨害を防ぐ為にユフィ―ルのスキル入れるのであって2ターン目の凍結なんて眼中に無いんだよ、んでカスピの奥義は何も補正無し&乱数最低でもオリアス落とせます

      • NO NAME
      • 2019/09/16 21:30

      アホが、ボケが、カスが、だって
      なんじゃこりゃ(笑)

      • NO NAME
      • 2019/09/16 21:54

      みんなうるせーな
      俺はメフィハックカスピカスピアリトンで勝率8割いってんだからいいだろ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 22:14

      カスピ二人いて草

      • NO NAME
      • 2019/09/16 22:17

      18:17
      16:40がアミーを入れてるのは論外、しかしカスピ奥義で落とすつもりだったらアホ過ぎ
      オリアスの特性素早さ考慮すれば、明らかに全体化凍結来る方が早い
      奥義は2ターン目と限定してるような低脳だが、1ターン目で撃てる
      アリトン云々は関係ないって言ってるんだから使わずにどう防げんだよ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 22:24

      ユフィ―ル入れてるから一ターンに奥義撃っても凍結も無いから特性で確耐えしてそのまま奥義撃ち返して勝てるよそれに奥義早打ちしてしまえば全体化凍結はそこまでだし実はそこまで全体化凍結において奥義早打ちは強くない

      • NO NAME
      • 2019/09/16 23:00

      結局ユフィじゃん
      今はユフィ入れ少なくなりつつあるけどまぁまぁいるから全体化凍結は下火だろうね

      本題は確率MEなんだけどさ
      ウァサゴLのブネスキル積みしてくる奴がすげーウザイ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 23:02

      あーあいつか
      たしかにうざいな

      • NO NAME
      • 2019/09/17 01:34

      この木ざっと読んだけど語調強めの奴は言ってる事は十分理はあるんだけどカスとかアホとか兎に角口悪くてもっとネットリテラシーとか学ぶべきだと思った、まぁでもそれに対する返信も返信で変に誰々と決めつけて叩いてたりまったく違う話に挿げ替えてたり変な上げ足取ろうとして全くどうでも良い所取り上げて叩いてたりどう考えればそう繋がるのかって感じの返信もあって中々カオスだな

      • NO NAME
      • 2019/09/21 21:02

      即死パ当たったけどBサーヤ居たから余裕だったわ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード