コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/09/14 17:14

    優秀賞取ってホント人増えたっぽいな
    初期メンが3人以上で組んでいる人とかなりマッチするようになった

      • NO NAME
      • 2019/09/14 17:30

      今が勝ち星増やすチャンスだな
      だいぶ降参しない雑魚が混ざって苛々度合いが緩和されている

      • NO NAME
      • 2019/09/14 17:54

      洗礼を与えてやりまくるのだ

      • NO NAME
      • 2019/09/14 18:02

      そしてまた過疎る

      • NO NAME
      • 2019/09/14 18:08

      なんか余裕で35連勝まで来た
      取り敢えず名前を初心者向けに変えるべきか
      あまりにボコされたらやる気無くなりそうだし

      • NO NAME
      • 2019/09/14 18:17

      ①手抜く方が失礼
      ②甘やかしてそれで通じると思って成長できなくなる
      ③俺が手心加えてもどうせ他に食われる
      ④どの道洗礼受けて心が折れない人しか生き残らない
      どう考えても全力でボコって餌にするのが礼儀です

      • NO NAME
      • 2019/09/14 18:21

      それもそうだな
      俺も初期の頃ボコされたし

      • NO NAME
      • 2019/09/14 19:21

      そして過疎る

      • NO NAME
      • 2019/09/14 20:33

      過疎過疎言うだけ無駄やん
      幾ら盛況になろうが過疎ろうがまず自分のモチベが全てだし
      飽きたらどんなに覇権になろうと関係ないし 過疎になるのが自分のモチベより後ならいいわ

      • NO NAME
      • 2019/09/14 20:44

      過疎ったらNPCと当たるの20秒くらいに短縮させればいい
      NPCと当たっても新規と当たってもカスピにあたっても1勝は1勝だからな
      こんな懲罰終わらせる絶好機逃したら損だろう 早く皆で1000勝してお勤め終了しよう

      • NO NAME
      • 2019/09/14 20:52

      寧ろ最初からNPCとだけ当たるモードとか作ればいいのでは
      最初から1000勝して終わり勢が嫌な思いをしなくていい
      &そいつ等が文句を言わなくなるから一石二鳥だ

      • NO NAME
      • 2019/09/14 22:08

      >NPCとだけ当たるモード
      コンボの練習にもなるし良いなそれ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 00:36

      それってメギクエでよくない?

      • NO NAME
      • 2019/09/15 00:44

      ステータス違うしbgm解放できないじゃん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード