コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/09/12 22:31

    これが結論
    ドラスL協奏とかは苦手だけどね

      • NO NAME
      • 2019/09/13 07:17

      リリムよりベルおじの方が強い

      • NO NAME
      • 2019/09/13 09:40

      リリムにちまちまスキルやる前にハックカスピでしとめろよ下手糞か?

      • NO NAME
      • 2019/09/13 12:43

      ヘイト分散とか言っても赤ちゃんには伝わらないか…

      • NO NAME
      • 2019/09/13 13:06

      リリム以外の4人で結構強いけど結論ではなくね
      ベルかベインガープならまだ

      • NO NAME
      • 2019/09/13 13:13

      列揃えて奥義ぶっ放すのが強い今の環境じゃヘイト分散なんて死語だよ、昔猛威を奮ってたサブナックリリハルが衰退したのもこの環境が原因だし、ハックのオーブはゲイブよりもホリフェでカスピ意識した方が良さそう

      • NO NAME
      • 2019/09/13 13:15

      ヘイト分散もなにも1Tで決着がつく事も多いのになあ
      メフィの状態異常無効を毎回引けるならともかく、グシオンでリリム寝かして引き寄せてアクィで殲滅すりゃいいんじゃねぇの

      • NO NAME
      • 2019/09/13 13:18

      これが結論(キリッ

      • NO NAME
      • 2019/09/13 13:18

      まずリリムに積まれないうちは分散もなにもないからなあ
      しかも今の高速展開でリリムの最初の1個、だいたい2個目のスキルまでは一手パスみたいなもの
      半年休止して復帰したモンモン以外その編成のリリムに圧感じないでしょ

      • NO NAME
      • 2019/09/13 13:25

      そもそもアクィLグシオンやレティがいるせいで状態異常対策をしている事が多いから、1柱足りないハックカスピってだけなんだよなあ
      むしろリリムにスキル2個積んでもらった方が展開遅くて助かるわ

      • NO NAME
      • 2019/09/13 13:37

      ボコボコで草
      半年休止して復帰したモンモンは木主かもな

      • NO NAME
      • 2019/09/13 13:44

      リリムはもう環境についてこれてない
      今では格下の初心者モンモンくらいにしか刺さらない

      • NO NAME
      • 2019/09/13 14:00

      アリトンハックでスキル使うんだからリリムの初動遅すぎんだろw
      タゲ分散にもならねぇな

      • NO NAME
      • 2019/09/13 14:09

      鍋にミミック持たせるかアクィかレティ入れるか普通にマーマンフォラスを入れるかオリアスに適当にイービルアイでももたせたほうがよさそう

      • NO NAME
      • 2019/09/13 15:24

      逆に現環境でリリム使いたい場合どうすれば良いんだろうか
      前列メギドに状態異常耐性とかノックバック耐性持たせて何とかなるか?

      • NO NAME
      • 2019/09/13 16:39

      そしたらリリムを殴るだけじゃん
      範囲攻撃考えないならリブラなり盾なりバリアなりで守るとか

      • NO NAME
      • 2019/09/13 17:53

      なんやかんやS振るだけで前後列に関わらずプレッシャー与えられるのはリリムとRバルバトスぐらいのもんよ
      カスピとリリム並行して動かされると止めようがない

      • NO NAME
      • 2019/09/13 18:33

      アクィエル、レティ対策に皆んなユフィールかトームをお守りに持ってる時代だから、リリムには向かい風だよね
      リリムが相手にいたらラッキーだと思っていい

      • NO NAME
      • 2019/09/13 18:38

      カスピとリリム並行して動かしたらアリトンハックの分のフォトン無いしリリムは最初のスキルは無いような物だから余計動き遅くてその内にアクィグシとかカスピ奥義決められて終わりなんだけど、後みんな言ってるけど今は列揃えて奥義撃つのが主流だからプレッシャーもクソもないよ、まとめてやればいいだけなんだから、クソエアプかます前にもう少し環境について勉強してくれ

      • NO NAME
      • 2019/09/13 18:56

      多分君には奥義早撃ち以外の駆け引きが見えてないんだろうね可哀想に

      • NO NAME
      • 2019/09/13 19:00

      メフィカスピアリトンハックまでは固定だけど後のひと枠は悩ましい

      • NO NAME
      • 2019/09/13 19:05

      残りの一枠はレティ、インプ、ベルおじさん辺りが無難だと思う

      • NO NAME
      • 2019/09/13 19:05

      リリムカスピ同時に動かす?
      笑えるわハックアリトンのスキルはどうすんのよ?前後振りなんてハックアミーで一発解消だし、今の環境で2回目以降の40%睡眠なんて確実性もなけりゃ遅すぎんだよなぁ
      このパで潜ってみろよ
      リリム以外のメンツで勝てるから自分の間違いなんて気づかないだろうけどw

      • NO NAME
      • 2019/09/13 19:07

      並行したら止めようがない?
      だったらこのパ使ってる人よく見るはずだけどなぁ
      止めようがないパなんて素晴らしいパ何でみんな使わないんだろうね?w

      • NO NAME
      • 2019/09/13 19:28

      1838だよ、奥義早打ち以外の駆け引きがとか言ってるから返信するね、奥義早撃ちが今の環境の象徴だよアクィグシ、アガリアバールそしてカスピ、アガリアバールは奥義では無いけど本来なら長いゲージ溜めないと撃てないのを1tに撃つと言う点では同じだ、んでpvpはいかにそれを妨害して自分の奥義を決めるかが重要になってくるわけでだからみんなアリトンやらグシオンやらオリアスとか編成に組み込む訳、あなたの編成にもアリトンは入ってるけどリリムとカスピで並行してやると言うのならアリトンを妨害役として使うのはほぼ無理だよね、後そっちの方が脳死でリリムにスキル積んでる分駆け引きも何も無いと思うんだけど

      • NO NAME
      • 2019/09/13 19:34

      後リリムが今の環境で弱い理由ね
      ・足が遅い
      ・強いムーブをする為にはスキルフォトンを三つ積まなければならない
      ・今の環境では異常状態にメタを張った編成が基本(ユフィール入れたりトーム持たせたり)だからその強いムーブが出来てもエンドゲームまでには持って行けなくなっている事
      この三つだと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/09/13 19:45

      メインアタッカーはグラディエーター持ってること多いしね
      アクグシ相手で確定睡眠を5割まで減らせるのは強い
      関係ないけどユフィールBサーヤが相対的に強くなったのは嬉しい

      • NO NAME
      • 2019/09/13 19:56

      木主のエアプ度合いとそれを認めないのも笑える
      リリムが今でも通用すると思ったら大間違いなんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2019/09/13 19:57

      今までの流れだと、アクグシが下火になったらユフィールとか抜いてカスピのオーブをハニワorチフブレにする人とかが増えるから、せめてそうならないとリリムは……。でも、今はアムドLのレティとアクィエルも無法な強さだから、ユフィールはしばらく流行るだろうねぇ。
      個人的に、Bサーヤは少し遅いかな

      • NO NAME
      • 2019/09/14 09:32

      現環境ならユフィかグラディかトームは入れるのが流行りだからリリムは当分出番無しだな
      相当環境が変わってもハックカスピがいるからリリムの鈍足低耐久じゃキツイわ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード