コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/09/11 22:54

    復帰勢だけどいまpvpかんきょう

      • NO NAME
      • 2019/09/11 22:56

      すまん、間違えて投稿しちまった
      復帰勢だけどいまのpvp環境どんな感じ?
      ネルガルpt出てからやってなかったんだけど、新しい編成増えた?

      • NO NAME
      • 2019/09/12 00:50

      ちょい前に編成まとめの木あったよー。

      でも特にヤベーのはハックCカスピエルの組み合わせあたりだよー!ていうかカスピがやばいよ。アリトンも添えるとさらにやばいよー。

      あとヤバめなのはアクィエルLグシオン+αで確定睡眠からの状態異常ガチャ、アガリアレプトLバールゼフォンの混乱ペイン撒きあたりのいわゆる害悪状態異常PTあたり?でもやっぱカスピおかしいな

      • NO NAME
      • 2019/09/12 00:52

      ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5c370ba80d5eb84f2e000000/post/5d65f8cbc915395336000000
      この木ー!

      • NO NAME
      • 2019/09/12 01:56

      感謝……!圧倒的感謝……!!

      • NO NAME
      • 2019/09/12 17:17

      協奏がヤバいと思う
      どのPTにも強い

      • NO NAME
      • 2019/09/12 19:32

      それ いいすぎ。

      • NO NAME
      • 2019/09/12 22:25

      協奏はグラシャウァプラor水クズで一瞬で溶けるよ
      だからといってグラシャパで現環境殴れるかって言ったら、ふつーにムリ

      • NO NAME
      • 2019/09/13 02:36

      協奏がどのptにも強いとか何寝ぼけた事言ってんだ

      • NO NAME
      • 2019/09/13 02:41

      グラシャウァプラとか水クズの前にcカスピで事足りる、てか水クズじゃあ盾役いた時対応できんだろ、初心者に変な物吹き込むなよ

      • NO NAME
      • 2019/09/13 06:26

      盾入れてアリトン入れれば割といける
      アクィエルは皆シルバートーム持ちが当たり前になったせいか減ってきたし

      • NO NAME
      • 2019/09/13 06:34

      カスピに関してはアタ強化なし奥義では一人も落ちないし、アスラメインにフォトン渡せば、相手が先に落ちる

      • NO NAME
      • 2019/09/13 07:21

      Cカスピに何らかの強化ないと全員瀕死で耐えるからカスピで事足りるって言ってる方が初心者に変なこと吹き込むなよって感じですけどもねぇ

      ちなみに水クズはアタック強化で盾始動前に誰でも1人落とせる
      ウァプラは単純に圧力がかかって辛い
      0241はにわかですかねぇ

      • NO NAME
      • 2019/09/13 08:48

      最近使ってないから自信ないけどアンマリはミリ残りした気がする

      • NO NAME
      • 2019/09/13 11:57

      誰か一人落としたところで協奏は止まらないしカスピ強化せずに奥義撃つとかアホかよ、人ににわか言う割に割に机上の空論すぎねぇか

      • NO NAME
      • 2019/09/13 13:02

      1157
      音符5個溜まったら1人落ちても止まらねぇよw
      今言ってるのは音符を溜めてるタイミングのこと言ってんだから0721の言ってることは合ってるわ
      1157もにわかですね乙

      • NO NAME
      • 2019/09/13 13:27

      復帰おめでとう
      1000勝はもう達成してる? 達成してるならやらない方がいいよ
      これが思いやりの心を持ったベストアンサーだろう

      • NO NAME
      • 2019/09/13 14:02

      PVP勢は過激だからね
      今の環境も過激だし復帰勢が入るなら覚悟は必要かもね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード