コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • しゅさい
    • 2019/08/10 21:28

    先日はあたたかい返信ありがとうございました。
    第0回CVワンペア縛りフリバまつりの開催予告に参りました!
    「開催」と銘打ってはございますが、実質試遊会であり、大会レギュレーションの検討を行うデータ収集のための開催であることと、しゅさい個人がやりたいだけだということををご了承ください。

    【日程】
    8月12日 PM9:00~PM11:00
    【部屋番号】
    2020、2021、2022
    混雑時は以降連番を使用
    【ルール】
    ・同CVメギドを1組以上含むPTのみ使用可能
    ・ガチャ産SSRオーブ禁止
    ・L制限なし
    ・真メギドは例外を除きPTに1柱まで
    ・オーブターン-1持ちとスキルによるアタック・スキル強化持ち(フォラス、ナベリウス、アンドロマリウス、Rリリム)はPTにつき1柱まで
    【大会目標】
    選んだ同CVメギドペアを輝かせるPTを構築し、精いっぱい対戦すること

      • しゅさい
      • 2019/08/10 21:41

      以下補足
      ・どのメギドとどのメギドが同CVかは公式ポータル声優一覧を参照
      ・リジェネレイトメギドの起用に制限なし
      ・インプ/グリマルキンは例外とする。この場合、インプ/グリマルキン以外の真メギドはPTに入れることはできない。
      ・カスピエル/デカラビアにおいてもカスピエル以外の真メギドはPTに入れることはできない。
      ・同CVメギドペアは2組でもかまわないが、制限が付いているメギドを含むペアの両立は不可とする。
      ・対戦の録画、配信に制限はない。ちなみにデータ記録と宣伝を兼ね、しゅさいは配信予定である。ご了承ください。

      他にも疑問点等あればお尋ねください。

      • NO NAME
      • 2019/08/10 22:01

      面白そうですね!長くなってしまいますがいちおう同CVリストをはっておきます

      • NO NAME
      • 2019/08/10 23:20

      一覧助かるわぁ

      • NO NAME
      • 2019/08/11 12:18

      ほぉ、なかなか楽しそう。お試しとのことなので、できるだけ色んなptを用意して臨みますね!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード