いろいろあるけど協奏相手が一番つまらん
Rバルバ、ムルムル、アンドロマリウス、アスラフィル、クロケルどこ止めても2ターン目終わる頃には大協奏になってるのやっぱつれぇわ…
アスラフィルのおかげで1ターン目から大協奏になることもあるからなぁ範囲攻撃上昇、アタックスキル強化、一部技バリア無効ってのがマジ頭おかしい
強化解除もバリアもかばうも意味ないから当たった瞬間に展開分かっちゃうもんな
それを安定して潰せるのもCカスピなんだよなぁリーダーCイポスでチャージ・アタック積めば2順目にはほぼ確実に奥義が出るし、後列に並んでるからハックも要らない無論落とし損ねて大協奏通したら負けだけど
盾なくても勝てるもんなん?ラッシュ用にザガン入れてやってるけど
出たフォトンに左右される部分はあるけど、アンドロマリウスがダメージ軽減とか持ってるし今ならBグシもいるから想像以上に固くなるバフォPTで出たフォトンアタックばっかりとかだったら問題なく勝てるだろうけど
ただ協奏だとパイモンとかCカスピみたいな純粋に火力で殺しに来る編成とクソ相性悪いんだよな何だかんだ変な次元でメタは成り立ってる
壊れたバランスで環境は一応均衡してる…遊〇王かな?
協奏は戦っててつまらんのよ勝っても負けても次にいかせる部分がなくてひたすら作業感が強い正直グラシャで当たっても面倒で降参したくなるレベル
やってくる事変わらないしな…
でもぶっちゃけ環境相手は全部そんなもんだよな最近はテンプレ環境見ると1勝おめでとう、ぐらいで即降参して次行くし
ユフィール入り盾入りだからアクィエルにもラッシュにも勝ててるわ。でもCカスピスキル3連続は死ぬ。
ムルマリ協奏は正直微妙だけど、パーツ絞ってバルバルMEで加速したバーストで妨害入れてくるタイプはいい線行ってると思う
いろいろあるけど協奏相手が一番つまらん
Rバルバ、ムルムル、アンドロマリウス、アスラフィル、クロケル
どこ止めても2ターン目終わる頃には大協奏になってるのやっぱつれぇわ…
アスラフィルのおかげで1ターン目から大協奏になることもあるからなぁ
範囲攻撃上昇、アタックスキル強化、一部技バリア無効ってのがマジ頭おかしい
強化解除もバリアもかばうも意味ないから当たった瞬間に展開分かっちゃうもんな
それを安定して潰せるのもCカスピなんだよなぁ
リーダーCイポスでチャージ・アタック積めば2順目にはほぼ確実に奥義が出るし、後列に並んでるからハックも要らない
無論落とし損ねて大協奏通したら負けだけど
盾なくても勝てるもんなん?
ラッシュ用にザガン入れてやってるけど
出たフォトンに左右される部分はあるけど、アンドロマリウスがダメージ軽減とか持ってるし今ならBグシもいるから想像以上に固くなる
バフォPTで出たフォトンアタックばっかりとかだったら問題なく勝てるだろうけど
ただ協奏だとパイモンとかCカスピみたいな純粋に火力で殺しに来る編成とクソ相性悪いんだよな
何だかんだ変な次元でメタは成り立ってる
壊れたバランスで環境は一応均衡してる…遊〇王かな?
協奏は戦っててつまらんのよ勝っても負けても次にいかせる部分がなくてひたすら作業感が強い正直グラシャで当たっても面倒で降参したくなるレベル
やってくる事変わらないしな…
でもぶっちゃけ環境相手は全部そんなもんだよな
最近はテンプレ環境見ると1勝おめでとう、ぐらいで即降参して次行くし
ユフィール入り盾入りだから
アクィエルにもラッシュにも勝ててるわ。
でもCカスピスキル3連続は死ぬ。
ムルマリ協奏は正直微妙だけど、パーツ絞ってバルバルMEで加速したバーストで妨害入れてくるタイプはいい線行ってると思う