コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • 主催者です。
    • 2019/07/20 20:38

    第二回「おいでませ☆エンジョイコロシアム」1日目 
    番号:2001 2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008
    2101 2102 2103 2104 2105 2106 2107 2108
    2201 2202 2203 2204 2205 2206 2207 2208
    (どの部屋も満員なら2009 2010...と連番をご利用するかしばらく時間を置いてから再度番号を入力してください)
    開催時間:21:00~23:00
    前回の盛況ぷりを鑑みて今回は試験的に部屋数を増やしました。今日の状況次第で明日の部屋数は変わるかもしれません。
    ルールは下の木を参照してください。
    この木は雑談などにご利用ください。それではレッツエンジョイコロシアム!

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:03

      水着サーヤLの方申し訳ありません。お互いの名前が表示される前にアプリ落ちでタイトル画面に戻ってしまいました。

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:04

      22:03ですがエリゴスLを使っておりました。

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:16

      CフェニRでネルガルアリトンザガンCゼパルの人
      二度当たって二度ともエージェント使ってますがルール理解して参加して下さい
      と言うかザガンにピーターも積んでますよね…?

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:21

      自分もアイムリーダーの人と当たったよ。まあそういう人もいるよね、ってことで即降参でいいと思う。

      • 主催者です。
      • 2019/07/20 22:31

      ルール違反している人が何人か報告されています。ルール守っていないPTに当たった場合は即座に降参して次の試合に行きましょう。
      どうやら結構盛況みたいで部屋沢山用意したけどどこも埋まっているようで…。ありがたい。

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:31

      自分もそれ当たったと思う
      間違った忘れたじゃなくエージェントぶっぱして来る時点で故意だよなあと
      普段何度も見る名前で割と強いと思ってたから、単に何しても勝ちたい人なんだとちょっとだけ幻滅したわ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:38

      なりすましの可能性もあるから判断は慎重にね

      • 主催者です。
      • 2019/07/20 22:41

      ルール違反の方がいても晒し上げとかは控えてくださるとありがたいです。(冤罪とか諸々のトラブル防止のため)。ルール違反の方に出会ったらそっと開幕降参しましょう。そして次の試合に行きましょう。

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:58

      今になっていうけど前回もエージェントやプロデューサー盛りは居たよ
      使用して来ないし一回なら故意か付け替え忘れか分からないので波風立てなかったけど
      今日はまだ遭遇してないけど、前回も今回もと言う人は体のいい狩場と思ってるんだろうね

      • 主催者です。
      • 2019/07/20 23:05

      今日のエンジョイ杯はこれにて閉幕です。皆様ありがとうございました~!沢山部屋用意したはずだけどほぼ埋まっていて主催者ながらびっくりです。
      ルール違反の方が結構いたみたいですね。今回のルール自体ゲームそのものに干渉して制限できない故に参加者の良心次第になってしまうので 現状運営側でのそういう方への処置は困難です。そこは申し訳ないです。
      だからこそ その中でルールを守って楽しく遊んでいらっしゃる方には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
      明日も開催しますのでそちらもぜひよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/20 23:09

      バレなきゃOKとか自分ではグレー判定(ブラック)とか都合のいい発想する人は居るからね
      性質が悪くなると常連は皆持ってるやってるだろと自己弁護したり
      逐一チェックしてたらキリがないけど割と名を見る人でもそこの温度差と言うか程度は開きがある

      • NO NAME
      • 2019/07/20 23:15

      ルール違反の方がいたのは残念ですが、普段出会えない編成と楽しくバトルできました。明日もよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/20 23:17

      性善説でいたいんだけど、一回遭遇すると次から相手の速さ確認しちゃうよなあ
      即降参で安易に連勝狙いなら禁止キャラリーダー並べた方が効率的なのに
      SSRオーブ並べてルール無視してる人は明日も居たら心底馬鹿かと鼻で笑いそう

      • NO NAME
      • 2019/07/20 23:40

      SSR間違えて持ってきちゃったとかじゃなくて、使ってくる人もいたのか…

      • NO NAME
      • 2019/07/20 23:56

      なんかギスギスしてるね…
      確信犯もいるだろうけど、単に確認ミスとか逆に自分が番号入力し忘れただけの人もいるだろうし、注意喚起だけでいいのでは?
      明日はトラブルなく楽しめることを祈ってます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード