コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/07/20 20:21

    やる価値ないです。新規も触れずにスルー推奨です。経験者に蹂躙されるゲームでしかないですから。

      • NO NAME
      • 2019/07/20 21:03

      そうだな。
      だから早く経験者に追い付けるようにまた明日な!

      • NO NAME
      • 2019/07/20 21:14

      BGMのため1000勝は言われてるけど、多分ミッション分の10戦したら卒業でいいと思う
      その10戦で楽しいとかコイツに勝ちたいとか言う感情芽生えない限り、今のフリバは触らない方が真面目にいいと思うし
      しいて言えばやっぱ1000勝とかで上と初心者棲み分けでもされないとね

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:17

      負けて悔しいよな!でもどんだけ悔しくても勝てないもんな!
      敗北感を我慢してフリバから目を背けながらこれからもメギドやっていこーな!!

      • NO NAME
      • 2019/07/21 09:11

      22:17
      そういうコメントはどちら側から見ても普通に不快やからやめたほうがええで?
      なんや敗北感てあほちゃう?

      • NO NAME
      • 2019/07/21 18:12

      まあぶっちゃけ初心者がやるコンテンツでは無いから避けても大丈夫よ
      俺もメインストーリーオール金冠取ってからようやく手をつけ始めたし

      • NO NAME
      • 2019/07/31 19:48

      フリバ厨は過疎られると困るからな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード