コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/07/15 22:55

    フェイタルブレードがpvpで決まらん。囮に何を置いても教官から始末される。ヘイト高すぎやない?

      • NO NAME
      • 2019/07/15 22:55

      pvpでフェイタルゥブレード実用化できてる猛者おる?

      • NO NAME
      • 2019/07/15 23:02

      リブラ三枚とアリトンさんユフィールさん添えでやってる人前におったな…

      • NO NAME
      • 2019/07/15 23:16

      いたね 爆笑した!潔すぎて最高に好きなパーティだった

      • NO NAME
      • 2019/07/15 23:19

      生フェイタル見たことないから遭遇する度に接待してるのになぜか奥義されちゃうのなんで?

      • NO NAME
      • 2019/07/15 23:23

      ここ数日教官奥義一発屋PTで潜ってるけど、ギアバーストなしフェイタルを奥義のつなぎに使う位で中々フルフェイタルは難しくない?

      • NO NAME
      • 2019/07/15 23:46

      教官PTはたまに見るけど、いずれも奥義中心運用でフェイタルはせいぜいスキル1回分くらいしか見たことない
      とはいえ教官入れている時点で教官が好きなんだろうなと思っちゃうから、ヘイト高いのは納得

      • NO NAME
      • 2019/07/16 00:38

      ちなみにきぬしは最近はアスモLでフォラスの全体化とユフィール覚醒を教官に、残り1枠はブエルで覚醒補助してる。これで2T頭からフェイタルゥや。フェイタルブレーダーの同士の参考になれば…

      • NO NAME
      • 2019/07/16 00:40

      なおオーブはレッドウィングばかりにしてるから、ギアバーストしてなくても火力は足りてる。まあギアらない時点で外道と言われればそれまでやが

      • NO NAME
      • 2019/07/16 00:41

      同士➡︎同志だな

      • 2019/07/16 10:16

      逆に教官は変にヘイト高いから囮役として優秀なのでは?

      • NO NAME
      • 2019/07/16 10:35

      フェイタルブレーダーが割りと外野にも知名度あるから、教官がいる→ちょっとフォトン積んでる→フェイタルだ!って警戒されて優秀な囮になる可能性はあるかも
      本人防御高いから一発で落とされることは中々ないしな
      アイムLでミミックナベリウスを編成に組み込んで、フェイタルを警戒させつつ実際はアイムにミミック使うとか奇襲感ある

      • NO NAME
      • 2019/07/16 10:59

      アイムにスキル積んでも全然相手削れなくない?

      • NO NAME
      • 2019/07/16 11:03

      その辺はまー適当に書いたから
      そんな感じで他にアタッカーを仕込んでそっちで奇襲みたいな考え方もできるかなーって感じ

      • NO NAME
      • 2019/07/16 11:22

      ギアバースト積まれて列化フェイタル直撃したら壊滅するから下手に放置するより落としときたいのはある

      • NO NAME
      • 2019/07/16 11:27

      メギド始めたての頃にメギクエで放置してたらカッチカチになってた教官がトラウマだから、そういう意味でもとっとと処理しときたくなる

      • NO NAME
      • 2019/07/16 11:51

      みんなさっさと処理したくなるのね…すごい参考になるわ。ありがとう。
      教官囮の奇襲パと、見え見えの奇襲を囮にしたフェイタルゥパを考えてみるわ

      • NO NAME
      • 2019/07/16 12:15

      たぶんそろそろ復刻されるであろう逃走編でサタニック回収して盾役用意するのもいいかも

      ハック辺りに持たせればケツワープで後列にも押し込めるし、感電とかを逸らせるデコイにもなると思う

      • NO NAME
      • 2019/07/16 12:27

      なるほどな…実はきぬしはリブラもってないんだよ。やっぱ盾役としてリブラは便利なんだな…

      • NO NAME
      • 2019/07/16 12:29

      サタニックオヤジはいいぞ
      しれっと奥義撃っても結構強いしオヤジ

      • 12:15
      • 2019/07/16 12:46

      知った風に書いといてアレだけど、リブラもグラデも持ってないんだ
      相手から死ぬほどやられてるからその強さは身に染みて分かってるけどな!!

      お互いリブラ刑務所頑張ろう、もっとオーブを出せるはずだ…!(ゴォンゴォンギュイーン

      • NO NAME
      • 2019/07/16 12:48

      ハックの奥義地味に強いよな…。ガープの覚醒スキルとかハックの奥義とか、忘れた頃に泥仕合いで活躍してくれる

      • NO NAME
      • 2019/07/16 12:56

      どうにか落としてもCフェニックスの蘇生からアタック追加でガッツリバフ乗った状態で狙えるようになったからシャレにならん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード