コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/07/15 20:46

    最近pvpは環境パや似たり寄ったりの趣味パばかり見かけるのですが、何か新しいというか珍しいコンセプトなどのパーティーを組んでる方はいませんか?

      • NO NAME
      • 2019/07/16 12:49

      みんな無いらしいぜ(笑)

      • NO NAME
      • 2019/07/16 13:52

      新しい、珍しいとなると心理的ハードル上がるから「ある」とは中々言えんだろ

      • NO NAME
      • 2019/07/16 15:10

      子ども縛りパならやってたけど、ハック実装されてからやってないなぁ

      • NO NAME
      • 2019/07/16 18:29

      ラッシュオロバス協奏
      カウンターハックカスピ
      バーストオリアスバーゼルフォン

      どのスタイルも強いしバランスとれてるね(白目

      • NO NAME
      • 2019/07/16 18:31

      ラッシュオロバスはあんまり見かけないんだけど、やっぱハイドン所有率の問題かね?

      • NO NAME
      • 2019/07/16 18:43

      初心者の自分が考えたパーティーは似たり寄ったりの趣味パに含まれてそうだしなぁ

      • NO NAME
      • 2019/07/16 19:08

      新しいかどうかは知らないけど、さっき半裸の男で統一されたパーティーに出会ったで

      • NO NAME
      • 2019/07/16 20:43

      メギド体がもふもふの人たちで統一したのはやった

      • NO NAME
      • 2019/07/16 21:59

      何それ見たい

      • NO NAME
      • 2019/07/16 22:53

      猫パと犬パならやった

      • NO NAME
      • 2019/07/18 16:08

      アモン(ラッシュ)にリリムとフォラスでアタック強化とレッドウィングでバフ盛って通常攻撃でワンパンしていく編成なら昔組んでたよ.リーダーによって色々変わるけどハーゲンティ(バースト)リーダーだと1ターン1巡内で2回攻撃できるから強い.確定を狙うならサルガタナスリーダーもアリだと思う

      • NO NAME
      • 2019/07/18 16:15

      あとはサキュバスリーダーでノックバックヘヴィコング狙うのも面白いですね.アーティフォラス抜きでもアラストール覚醒スキルでめまい入れれば特効で大ダメージ狙えるからサーペントに見劣りするわけでもない.サキュバスの男性特効と覚醒スキルでダメージ伸ばせるから決まれば相手はほぼ壊滅する

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード