実際の所、環境ってどうなってるんだろう大会とかレーティングとかが存在しないから、運要素が強かったり、特定の相手は開幕逃走せざるを得ないような不完全なパーティを使うことも肯定され、そもそも所持率の問題もあり、遭遇率と勝率が厳密に一致しているかも怪しいところがあるそれ自体は別に悪いことではないと思うけど、何をもって強いとするのか不明確に見える1.フリバで最も勝率が高いパーティ2.フリバで最も連勝数を稼ぎやすいパーティ3.強いパーティ同士でぶつけ合った時に一番勝てるパーティ1~3、それぞれ違うものになりそうな気がする
全然返信されてなくて草
実際の所、環境ってどうなってるんだろう
大会とかレーティングとかが存在しないから、運要素が強かったり、特定の相手は開幕逃走せざるを得ないような不完全なパーティを使うことも肯定され、そもそも所持率の問題もあり、遭遇率と勝率が厳密に一致しているかも怪しいところがある
それ自体は別に悪いことではないと思うけど、何をもって強いとするのか不明確に見える
1.フリバで最も勝率が高いパーティ
2.フリバで最も連勝数を稼ぎやすいパーティ
3.強いパーティ同士でぶつけ合った時に一番勝てるパーティ
1~3、それぞれ違うものになりそうな気がする
全然返信されてなくて草