NONAME出来心でこれいけるんじゃね?と協奏パ作ったが理不尽度高すぎて封印を決意でもハイドンオロバス相手だけには使いてええええッ
協奏オロパというジャンルもあるんだぞ
協奏今のところ状態異常や覚醒減少で止まるから言うほど理不尽度高すぎるってわけでもないから気にしなくていいよ。パーティによっては詰むだけ。
協奏くらいなら遠慮せずどんどん使っていけ
ハイドン積んでる協奏オロバス当たったけどまじきつかった画家おりあすで氷結とかしないと勝てる気がしない
他に協奏状態に出来るメンバーいないRバルバトスPTとかなら、感電通るだけでも大分苦しそうだしね(尚外した場合
協奏パ側からすると村長パとかアガリアバールに当たったらあっ察し感あるアスモとかカスピハックにも有利取れる訳でないと言うか普通に1ターン目相手の我通されるし通った時の理不尽度は笑うけどそう今の環境で通せるかと言うと ある意味まじんぎり
とはいえアスラフィルも追加されたし協奏入りメンバーフルで持ってればかなり潰されにくくなる印象あるけどな(使ってる側)とりあえず息子のリボストがめっちゃ怖い
フル協奏強いんだけどフルで組むと相手も1ターン目は好きに構築し放題だからなあ1ターン目無難に軽傷程度で通ったら2ターン目二人くらいスキル打って終わり程度にヌルゲー化するのも事実だけど初心者や旅パはともかく現状の環境相手にそれさせてくれるマッチあんまりない気もする
1ターン目の大協奏阻む事が大事だからね、協奏パ相手にする場合Rバルバルを感電させに来る率高いけど、実は助かってると言うかアタック取らせてくれない人は対策分かってるなと思う
ムルムルもしくはアンドロマリウスのフォトン追加を頼りにしてるとチャージ積んだ時点で相手も察してアタック取らせてくれなくなる→手数が足りない→音符が増えないだから割とピーキーだなって思う既定路線だとめちゃくちゃ強いけどアドリブになると途端に崩れるんだよなぁ……演奏って難しい
うちもつい最近協奏オロバス当たったけど蹂躙された響撃が無効すり抜けるせいで今までのオロバスより勝ち目なかったわ後ろ3体が全員ハイドン持ってたから尚更
全体化ヘイルキャノンしたあとカミハカリ張って各個撃破するしかねぇな
NONAME出来心でこれいけるんじゃね?と協奏パ作ったが理不尽度高すぎて封印を決意
でもハイドンオロバス相手だけには使いてええええッ
協奏オロパというジャンルもあるんだぞ
協奏今のところ状態異常や覚醒減少で止まるから言うほど理不尽度高すぎるってわけでもないから気にしなくていいよ。
パーティによっては詰むだけ。
協奏くらいなら遠慮せずどんどん使っていけ
ハイドン積んでる協奏オロバス当たったけどまじきつかった
画家おりあすで氷結とかしないと勝てる気がしない
他に協奏状態に出来るメンバーいないRバルバトスPTとかなら、感電通るだけでも大分苦しそうだしね(尚外した場合
協奏パ側からすると村長パとかアガリアバールに当たったらあっ察し感ある
アスモとかカスピハックにも有利取れる訳でないと言うか普通に1ターン目相手の我通されるし
通った時の理不尽度は笑うけどそう今の環境で通せるかと言うと ある意味まじんぎり
とはいえアスラフィルも追加されたし協奏入りメンバーフルで持ってればかなり潰されにくくなる印象あるけどな(使ってる側)
とりあえず息子のリボストがめっちゃ怖い
フル協奏強いんだけどフルで組むと相手も1ターン目は好きに構築し放題だからなあ
1ターン目無難に軽傷程度で通ったら2ターン目二人くらいスキル打って終わり程度にヌルゲー化するのも事実だけど
初心者や旅パはともかく現状の環境相手にそれさせてくれるマッチあんまりない気もする
1ターン目の大協奏阻む事が大事だからね、協奏パ相手にする場合
Rバルバルを感電させに来る率高いけど、実は助かってると言うかアタック取らせてくれない人は対策分かってるなと思う
ムルムルもしくはアンドロマリウスのフォトン追加を頼りにしてるとチャージ積んだ時点で相手も察してアタック取らせてくれなくなる→手数が足りない→音符が増えないだから割とピーキーだなって思う
既定路線だとめちゃくちゃ強いけどアドリブになると途端に崩れるんだよなぁ……
演奏って難しい
うちもつい最近協奏オロバス当たったけど蹂躙された
響撃が無効すり抜けるせいで今までのオロバスより勝ち目なかったわ
後ろ3体が全員ハイドン持ってたから尚更
全体化ヘイルキャノンしたあとカミハカリ張って各個撃破するしかねぇな