PvPにおいてユフィールは状態異常、デバッファーに対してメタれているのかいないのか予防を行うこと自体が相手に主導権を渡してるようでいまいち機能していない場面が多いように感じる今日この頃モンモンどう思う?
こっちはフォトン一個失う相手は勝ち筋1つ失う損はしてないと思う
理想を言えば相手が妨害行動用のフォトン積んだのを確認してからユフィールにスキル積みたいとこではあるただ相手もそれは意識してドリヴンしてくるはずなので、実際の強みは「耐性を意識したプレイングを相手に強いる」という点だと思うよ
なるほどなー書き込んでからつらつら考えてたけどよく効く相手と効きにくい相手がいるんかなと思った
マスエフェクトで低確率で100%の状態異常を狙ってくるパーティーへの事故防止って考えもありかも即死パとか
上からふりふり出来れば4+5手を相手に悪さされず安全に手作りできるため使用感は良好なお高速環境のためME+マーマン必須で構築が歪められる模様
強化解除こわいよな
PvPにおいてユフィールは状態異常、デバッファーに対してメタれているのかいないのか
予防を行うこと自体が相手に主導権を渡してるようでいまいち機能していない場面が多いように感じる今日この頃
モンモンどう思う?
こっちはフォトン一個失う
相手は勝ち筋1つ失う
損はしてないと思う
理想を言えば相手が妨害行動用のフォトン積んだのを確認してからユフィールにスキル積みたいとこではある
ただ相手もそれは意識してドリヴンしてくるはずなので、実際の強みは「耐性を意識したプレイングを相手に強いる」という点だと思うよ
なるほどなー
書き込んでからつらつら考えてたけどよく効く相手と効きにくい相手がいるんかなと思った
マスエフェクトで低確率で100%の状態異常を狙ってくるパーティーへの事故防止って考えもありかも即死パとか
上からふりふり出来れば4+5手を相手に悪さされず安全に手作りできるため使用感は良好
なお高速環境のためME+マーマン必須で構築が歪められる模様
強化解除こわいよな