コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/05/19 16:11

    フリーズバグで対戦が難しいのなら!初見に全身全霊!一発ネタ祭りを開催します!

    一発ネタ祭り
    5/19(今日)、20(月)、21(火)
    夜10時〜11時
    部屋番号 590(号泣)、591、592〜...
    ・編成とユーザー名で一発ネタ勝負!
    ・互いのメギドとユーザー名を見て終わり!
    ・初手降参で即解散!フリーズも安心安心!
    ・推しを並べたとかでもOKです!和む!
    ・拡散お願いします!

    日程や時間が合わなかった方は返信欄で自由に日時指定OK!読んだ人はその時間に590へ飛び込め!

      • NO NAME
      • 2019/05/19 16:17

      フリバでワイワイしたいので皆さん気軽にご参加ください〜
      フリーズしようが関係ねぇ!ってルールです

      • NO NAME
      • 2019/05/19 17:01

      時間あれば参加させていただきます。
      企画助かる。ありがとう!

      • NO NAME
      • 2019/05/19 22:27

      皆さん続々と参加いただいてありがとうございます!
      アイデアの多様性に脱帽です
      引き続き参加お待ちしています!

      • NO NAME
      • 2019/05/19 22:57

      調停者いじられすぎぃ!
      明日も別ネタで参加させていただきます!

      • NO NAME
      • 2019/05/19 23:02

      楽しかった!調停者愛されてるなあ…
      これ面白かったネタとか語っていいのかな?三日あるし、ネタバレになるからやめといた方がいい?

      • NO NAME
      • 2019/05/19 23:03

      もしやバラムリーダーだった方ですか!ご参加ありがとうございます!
      明日も同じ時間帯ですのでよろしくお願いしますー

      • NO NAME
      • 2019/05/19 23:04

      ネタバレにならないようにぼかしつつの感想なら大丈夫かと!

      • NO NAME
      • 2019/05/19 23:08

      195cmの花めちゃくちゃ笑いましたw
      対戦ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2019/05/19 23:12

      眼鏡キャラ並べてた方、PT名の言葉選びがシンプルなのに面白くて笑ってしまった。

      • NO NAME
      • 2019/05/19 23:22

      最初にマッチしてくださった方、自分もトルーパー推しなのでPT名に深く頷きました

      • NO NAME
      • 2019/05/19 23:25

      アスモデウスさん、そいつあなたの両隣のマスエフェクト乗らないんですよ…

      • NO NAME
      • 2019/05/20 22:29

      旅行ネタの方、めっちゃ笑いましたw

      • NO NAME
      • 2019/05/20 22:34

      おかげでミッション消化できました。
      ありがとう!

      • NO NAME
      • 2019/05/20 22:38

      インキュバスリーダーの方ありがとうございました!
      タスケラレナカッタ...(降参ポチー)

      • NO NAME
      • 2019/05/20 23:04

      皆さん本日もご参加ありがとうございました!
      明日が最終日ですので最後まで楽しんでいきましょうー!

      • NO NAME
      • 2019/05/21 22:04

      初心者モンモンです!フリーバトルはいつもボコボコにされて辛いのですが…こういうお祭りがあるとありがたいです!笑

      • NO NAME
      • 2019/05/21 22:12

      初心者からベテランまでこうやって皆でワイワイできるの良いよね

      • NO NAME
      • 2019/05/21 22:16

      プルフラスちゃん可愛い…和む

      • NO NAME
      • 2019/05/21 22:25

      ウァプラリーダーの者なんですが、先ほどウァサゴリーダーの方のPT名と会話みたいになって思わず笑ってしまいましたw

      • NO NAME
      • 2019/05/21 22:48

      >22:25
      ウァサゴリーダーにしてた者ですー!
      あれはさすがにベストマッチすぎて吹きましたwこんな偶然あるんですね…思わずスクショ撮っちゃいましたよ!

      • NO NAME
      • 2019/05/21 22:51

      インキュバス…良かったな…!

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:00

      もう今日はネタバレ解禁してほしい
      どんな面白いのあったか見たいw

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:01

      インキュバスまさかの続編で吹きましたw

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:02

      皆さん対戦ありがとうございましたー!最終回も終わったということで、ネタバレ解禁といきましょう!感想や面白かったネタなど雑談にお使いください〜

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:03

      バニーを求めるインキュバスで潜っていた者です~
      ちびっこを引き連れるウァプラさんすごく和みました…!

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:07

      フォラスをバニー扱いは遅れて気づいて吹いた。

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:08

      ウァプラ雑学シリーズで潜ってました、文字数と格闘しつつ4種類ほど用意してました

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:10

      昨日のマルコシアスさんが今日は周囲の悪に気づいてたのすごくツボにハマっちゃいましたw

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:10

      リーダーインキュバス&アスモデウスのペアが面白かったです!
      2日目最後にインキュバスが涙目になってて応援したくなりました

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:12

      マルコシアスさん昨日しか会えなかった
      今日はどうなってたの?

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:14

      マルコシアスさん「これは悪ですっ!」
      がっつり武器構えてる立ちポーズだったのもすごくマッチしてて…w

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:15

      フォラスに気づいてくれた方ありがとうございます!
      せっかくバニー持ってるしと思って添えてみました

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:16

      親の顔より見た1ターンオーブ

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:17

      プルフラスちょうちょパで参加させていただきました。マッチングした皆様、ありがとうございましたー!
      猫の集会、大変和みました^^

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:17

      >23:14
      ありがとう!気づいちゃったか…

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:20

      推理は苦手だけど犯人はフラウロスだと思いました(直感)

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:25

      インキュバス&アスモコンビの前に似た名前のインキュバス1人PTと出会ったんだけど、同じインキュバスだったのだろうか…。

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:26

      >23:20
      違ってたらあれですが…もしやメギド館殺人事件ですか!?

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:29

      23:26ですです!バルバトスが導入部分を語ってくれそう…

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:31

      初日はアスモデウスとティアマトに両脇囲まれてるのを見たな…強く生きて欲しいと思った

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:32

      23:29
      あっててよかった!一応配役考えてはいたんですよ。でもよく考えたらこれ、誰が犯人で誰が死体でも成り立ちそうだなぁと…

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:36

      ぜひとも真相を知りたいです!w フラウロスは解剖される役だった可能性もあるな…?

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:36

      眼鏡パと今日だけマルコリーダーやってた者です
      昨日までマルコと遭遇してなかったので組んだのですがたまたま他の方とネタが続いてしまったようです…
      珍しい事もあるもんですなー?(シャックス並感)

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:41

      23:36 偶然だったんですか!w どちらのPTにも白い彼と黒い彼がいたのでてっきり同じ方だと思っておりました!悪の共通認識…

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:44

      配役は女主人ビフロンス、夫パイモン、居候フラウロス、館の主治医アンドラス、女主人の昔からの知り合いバルバトス、迷い混んだ探偵ソロモンでイメージしておりました!
      一応、フラウロスは死体役の予定でした。犯人は特に固定はしておらずそれぞれの弱味をフラウロスが握っていたと考えてもらいただければ!皆それぞれ動機があり、誰が犯人でもおかしくない、なんなら皆犯人でもいいじゃない!そんな感じで作ってました!

      長々と失礼しました。

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:48

      >23:17
      猫の集会PTで参加した者です!バラムにはオスカー持たせてました。こちらこそ対戦ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:50

      配役ありがとうございます!全員から動機を持たれてるフラウロスは流石というか何というか...w

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:51

      シンプルに笑ってしまったのは「欠席者」
      卒業アルバムの端っこに丸い写真で写ってそうだと思ったらもう笑いを堪えられなかったw

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:55

      共通の知人が欠席も笑った
      息子...風邪かい?ゆっくり休むんだよ

      • NO NAME
      • 2019/05/22 00:06

      イーナのとこに帰省してるのかなぁ...

      • NO NAME
      • 2019/05/22 00:36

      23:36
      23:41
      月曜に悪に気づいてないマルコで行った者です。
      偶然うまいこと続いてしまうなんてまるで親友じゃあないか!
      クックック…
      面白かったのでまた企画があったらやりたいですね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード