コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/05/19 12:49

    今日も今日とて好きなメギドで固めた面子で潜る。フォラスに全体防御とかチャージ1されたり、ネズミにされたり、Rクロケル編成の協奏で2T目でぶっ壊されたり、全体化飴玉スコールされたり、キラースナイプされたり、落書きで十分でぃされたり、ゼパルやベヒモスに先制初手から切り刻まれたり、天から振ってくる足に踏みつぶされたりしても
    元気一杯…ダゼ……(死んだ魚

      • NO NAME
      • 2019/05/19 12:57

      マッチング改善に期待…と言いたかったけど、ボムのテコ入れがアレだったからあんまり信用できないね。好きなメギドがリジェネでぶっ壊れになるのを祈るしかないな!

      • NO NAME
      • 2019/05/19 13:55

      前みたいな推しパとネタパオンリーのお祭りあったらいいんだけどね…まだ不具合あるから難しいか、マッチング改善するといいねぇ

      • NO NAME
      • 2019/05/19 15:28

      いっそ番号決めて仮設エンジョイ部屋つくりますかね?
      気楽に対戦したい時はとりあえず36569番を入力してみる、みたいな
      ちなみに36569番はスマホでenjoyの英字があるキー配置を数字に置き換えただけ
      なんか他にも覚えやすい数字があればいいんだけど

      • NO NAME
      • 2019/05/19 16:53

      「楽しい対戦」の定義がモンモンによって違うからやっぱり難しいんだよなぁ
      ガッチガチにルーチン固定してピタゴラして一方的に殺戮する事が好きなのも居れば、相性度外視で好きな面子で固めたいのもいるし、変な事して勝ちたい面白勢もいる
      「ガチパは卑怯」とか言いたいわけじゃなく、勝てる構成を使うのは対戦では当然の事だからそこはいい
      いいんだけど、同じような戦法と面子しか出てこないからちょっとなぁ…っていうのも本音、
      ままならないなぁ

      前衛ガッチガチに固めたリリムちゃんに睡眠撒かれるの僕もう疲れたよ…今凄く眠いんだナベリッシュ…

      • NO NAME
      • 2019/05/19 23:12

      戦闘中なのに眠いのですか!?それはいけないのです!(シャカシャカシャカシャカ)

      • NO NAME
      • 2019/05/20 08:38

      バフォラッシュ「ネロや、こんな所で寝てはいかんぞ!!」

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード