コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/05/17 23:49

    デッキ被ってて笑った
    配置の仕方も一緒かい

      • NO NAME
      • 2019/05/17 23:56

      勝負どうなった?

      • NO NAME
      • 2019/05/18 00:11

      相手が1ターン目のフォトンドリブン中にリタイアしたので一応僕の勝ちですかね

      • NO NAME
      • 2019/05/18 00:26

      おー、おめでとう
      やっぱリリムとフォラスの違いでどんな戦況になるかも個人的には気になったけどフォトン運はしょうがないものね
      こういう勝負実際どうなるか見てみたいから観戦機能とかつかないかなー

      • NO NAME
      • 2019/05/18 00:27

      テンプレPTだから被るのも不思議じゃないけどここまで被るとは

      • NO NAME
      • 2019/05/18 16:51

      これガミジンが被ってるのはなぜなんでしょうか
      奥義でサブアタッカーとかやるには若干ゲージが重く見えますが……相手のCカスピの毒殺狙い?

      • NO NAME
      • 2019/05/18 18:31

      ガミジンのいる所は復活MEだからゲージ溜めてる途中で死んでもゲージそのままで復活して奥義狙えるんやぞ
      体力減っても邪悪を弾く腹パンで守りながら奥義いける

      • NO NAME
      • 2019/05/18 21:57

      蘇生してもゲージ据え置き、主に大幻獣で幾度となく見たのに失念していました……ありがとうございます!
      MEの暴力が凄い上に決して置物にはならないCメフィスト怖い

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード